Nicotto Town



残すは1点ですが・・・


 フリマで惨敗続きだった・・・というか、応募出来る出品が殆んどなかった カフェのメニュー表(青) を譲っていただきました♪
 これで交換約束をしていたのに手に入れ損ねたアイテムは

 マドモアゼル(茶) 

 の1点のみ!
 フリマで検索・・・・・・うん、無理(凹)
 というわけで、マドモアゼルは諦める方向で。

 でも、手に入れ損ねた14点中13点をGET出来るとは嬉しいですね。
 交換して下さった方、譲って下さった方、本当に有難うございます☆

アバター
2010/02/15 00:49
交換記事拝見ぁ-㌧です☆ミ
アバター
2010/02/11 17:12
 折角書いてくださったのにスミマセン(汗)
 黒が好きなので、一番最初にGETしちゃったのですよ。
アバター
2010/02/11 17:09
なるほど…黒は持っていましたか←
すみません、黒しか持っていません(
それでは…あきらめますね^^;
すみませんでした^^;
アバター
2010/02/11 17:06
 そういえばスケート系も出てたんでしたっけ、忘れてました(オィ)
 求めはゴシック系なのですよ。
 そしてスイートゴシックの黒はとりあえずGETしちゃいました(汗)
 ご提示の中だと求めはアンティークランタンなのですが、あくまのしっぽは結構出し難いので厳しいです。
 ごめんなさい。
アバター
2010/02/11 16:58
スケートドレス(フローラル) (青)
スケート靴(エレガントロング) (白)
スイートゴシック(エリーゼ/カタリーナ) (黒)
ゴシックシスターコイフ (黒)
アンティークランタン  (青)
ホーリーナイトペンダント (銀)
チョコトリュフのラッピング (青)

という、感じですかね…
アバター
2010/02/11 16:55
馬路ですか(
えっと…では…
少々お待ちを(オマ
アバター
2010/02/11 16:52
>武士魂†なつみさん
 え~っと、現在Pで販売しているバレンタインアイテムの殆んどを求めています(オィ)
アバター
2010/02/11 16:26
うーん…
takumiさんは、どんなものが御求めでしょうか??
そこから出せるものを出してみます^^
アバター
2010/02/11 16:24
>武士魂†なつみさん
 しっぽだとどれくらい可能ですか?
アバター
2010/02/11 16:22
悪魔の羽や尻尾ですね…
羽は難しいかもなので、しっぽではどうでしょうか?
あ、無理ならいいので^^;

そうですよね…^^;
アバター
2010/02/11 16:10
>武士魂†なつみさん
 何かお探しのアイテムあります?

 そうなのですよ。
 1ヵ月後の交換約束だとこういう事があるので難しいですよね。
アバター
2010/02/11 15:50
おぉ、じゃあ私が(タヒ

逃げられたんですか!?それはショックですよね…
でも、良かったですね^^
アバター
2010/02/11 15:16
>武士魂†なつみさん
 交換相手に逃げられた時はショックでしたが、優しい方々のおかげで手に入れる予定だった品が揃ったのですよ。
 今は2月の限定アイテム交換してくれる方を探し中です(笑)
アバター
2010/02/11 15:10
残り一点とか…凄いですね!!
流石ですbb
アバター
2010/02/11 02:39
>ゆんたろさん
 現在、いぬしっぽ と 銀のフレーム の2点が届いています。
アバター
2010/02/11 02:36
すいません;;;
かなりのミスをしてしまいましたので、もう一度確認お願いします。
アバター
2010/02/09 13:52
>ミシバ☆3月限定さん
 マドモアゼルダブってるのですか!?
 羨ましいです。

 フリマで希望アイテムってP限定やP目玉が多いですよね。
 私は今の所Cアイテムしか出せないので、応募出来ない場合が多数です(苦笑)
 今回の白ガチャ目玉(とくに いぬみみ!)もフリマ解禁したら是非手に入れたいと思っているのですが、やはり過去P限定くらいないと難しいでしょうかね。
アバター
2010/02/09 02:44
マドモアゼル(茶)が交換したときにダブって、余ってるんですよ。
私は、ハロウィン以前の限定ものは持っていなくて。

交換で魔女のオレンジとハロウィンの魔法のホウキを入手。
フリマで魔法のモックとヴァンパイアレディの赤とヴァンパイアサンダルを入手したばかりです。
どれもやっとの思いです。

ハロウィンの小物などはまだまだ欲しいけど、フリマで応募できるアイテムが今の処、少ないんです。
猫も杓子も振袖と和髪等の正月限定品か、南蛮渡来のゴシック娘やプチ天使の羽求めの出品が多くて。
フリマは、大変です。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.