Nicotto Town


かおりの徒然


2月9日伝言板


やっほ~

小説ねぇ@@
この頃読まないなぁ

 これはお任せ~
歌の歌詞も、詩だよね^^

歌習ってるから、詩は大事にするよ^^

皆は、歌聴く時メロディーから?
それとも歌詞から??

わたしは歌詞の内容だよwww
女の子らしい愛の歌詞とか・・・

反対に、女の情念の歌詞が好き

アバター
2010/02/10 08:51
こんにちは☀◎_◎いよいよ花粉の季節がやってくるケロ♫・・・・
アバター
2010/02/09 23:51
こんばんは^^駆け足ステプですみません。ステキぽちっ!
アバター
2010/02/09 23:00
ん~。
メロディーがよければ歌詞は気にしないかも。
歌詞がよければメロディーは・・・気になる、かなあww
アバター
2010/02/09 22:38
やっぱメロディーもだけど歌詞もだよなぁ・・・
聴いてみないことにはねw
アバター
2010/02/09 22:24
調子に乗って買い物しすぎました∑q|゚Д゚|p
アバター
2010/02/09 22:18
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
アバター
2010/02/09 21:56
こんばんは^^今日は暖かかったですね。
私はメロディーからでしょうか・・・でもどちらも大切ですよね^^
アバター
2010/02/09 21:43
お菓子が好きー
アバター
2010/02/09 21:41
ただいま♪

今日は暖かくて、コートが要らなかったョ^^
アバター
2010/02/09 21:37
  タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з宿題宿題ww
アバター
2010/02/09 21:28
こんばんは。昼間、暖かくて過ごしやすかったです。
アバター
2010/02/09 21:24
生暖かステプでーーーす@
アバター
2010/02/09 21:09
…こんばんわ´ω` 夕方から今までねてましたよ まじで疲れた…´ω` ぽちっとすてぷはいしーん´ω`
アバター
2010/02/09 20:52
こんばんは!(。・▽・)ノ
昨日、今日は風が無くてとても暖かい日でした。
もう春のようです。
お天気が下り坂で夕方から曇って来ました。
明日は雨が降るのかな?(◞_◟✿)

女の情念の歌詞ですか。
それでは、
天城越え などいかがでしょう。
じょうれんのたき~、
あ、滝でした。m(o´・ω・`o)mペコリン それに熟女の歌ですね。
アバター
2010/02/09 20:47
こんばんは!㋜㋢㋖ッ!
アバター
2010/02/09 20:44
こんばんわ、お疲れ様です。ステプをお届けです
アバター
2010/02/09 20:30
私は歌詞からですかね。
静かな音楽が好きなのでどうしても
カラオケとかで歌うときその場が暗くなります・・・^^;
アバター
2010/02/09 20:11
こんばんは☆

私の場合、歌詞が頭にはいってくる歌とメロディーが妙に耳に残る歌と
あるように思います。

恋の歌もいいんですけど、かりゆし58の「アンマー」の歌詞は胸が詰まります。

アバター
2010/02/09 20:03
こんばんは☆書込み出来るか怖いです><足跡しか無かったらすいません。。
アバター
2010/02/09 19:42
こんばんにゃうっ 調子はどうかにゃ?

今日はむすっこの自己推薦の試験でした^^;

受かってて欲しいっ~!
アバター
2010/02/09 19:32
ぜんぜん歌詞は考えませんね。。w
いや気にならない洋楽しか聴いてないんですが(ΦωΦ★
アバター
2010/02/09 19:22
(´・ω・`)ノ眠いから速攻で・・・
アバター
2010/02/09 19:10
こんばんわー♪
アバター
2010/02/09 18:58
こんばんわぁ。
アバター
2010/02/09 18:23
今晩は、今日は昨日より温度が上がり20度超えました、・・・昼間思いがけなく合えましたね(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/02/09 18:01
こんにちはー、風邪をひいてしまったのでログインです・・・
嬉しいような、悲しいような(´・ω・`)

私はメロディーからですね。
吹奏楽に所属しているので、どうしてもそちらに耳が傾きます(・∀・)
アバター
2010/02/09 17:11
かおりちゃんの演歌を聴いてみたいわ^^
アバター
2010/02/09 16:54
U。・x・)ノこんにちは。天気悪いけど暖かくて過ごしやすい~
アバター
2010/02/09 16:35
こんばんは♪
しばらくの間、風邪菌と仲良ししてましたが、
こちらから絶交してあげました。

しんどかったよ~
アバター
2010/02/09 16:20
ただいまぁのぽっち~ん=^_^=
暖かいねぇ眠いぃ~zz
アバター
2010/02/09 15:07
こんにちは~
崖の上からやってきましたw
アバター
2010/02/09 14:26
こんにちは^^
ステプ☆ポチ
アバター
2010/02/09 13:27
こんにちはー☆今日は肉の日♪
最初はメロディーから入っちゃうけど、歌詞も重要!
自分に置き換えちゃったりもして…(。≖‿≖)ムフフ
アバター
2010/02/09 13:17
かおりさん、こんにちわ✿
ひゅなも、歌詞に目がいっちゃいますっw
一度カラオケ行って、
自分で歌った曲の歌詞があまりに、ぐっときて
泣いてしまったことが。。。。はずかしっ><
アバター
2010/02/09 13:15
かおりさん。こんにちは~♪

圓、歌はまずメロディーいいナってのから入っちゃうんだけど、
最終的には、歌詞がいいのが、好きになるヨ。

実は、最近、歌詞つくりも、ちょっとやっているの。
趣味の範囲だけど。
アバター
2010/02/09 12:29
ハロケロー♡ぽかぽかあったかいケロ^^
アバター
2010/02/09 12:27
かおりさん^^ こんにちは♫
ウンウン 歌詞がいいと何度も聴いちゃう^^
今は中島美嘉とか槇原とかZARD聴いてるよ♫
アバター
2010/02/09 12:18
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
いつもありがとうございます♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2010/02/09 12:06
女の情念ってすごいね^^
大人だね
アバター
2010/02/09 11:50
ヽ(ਛ_≻ਛ)ノ☀♬ bonjour ♫♬

真っ白い人が、ステプお届けにきましたよ~♬♫♩♬
アバター
2010/02/09 10:50
こんにちは、いっぱい買ってバイト代が、消えていきます。
アバター
2010/02/09 10:34
こんにちは^^ミスド私もたまに買いに来ます♪

エンゼルクリームが一番好きです❤
アバター
2010/02/09 10:25
にゃんこちゃん、なでなでしておいたぁ^0^#)
アバター
2010/02/09 10:12
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/02/09 09:55
おはよ^^♪  ミスド~^^♡♡なんか癒される~^^♡♡
アバター
2010/02/09 09:50
フリマでゲットした振袖!でも これ ちょっと私の趣味とは…www
アバター
2010/02/09 09:24
ステプポチポチ
アバター
2010/02/09 09:18
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/02/09 09:16
いいことあるぞ~~ミスタードーナツww
アバター
2010/02/09 09:11
かおりん♥ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪
昨日から ドーナツ食べ続けてにょ?
太るよ~(゚m゚*)プッ
アバター
2010/02/09 08:58
✿おはようですゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ ✿ww
アバター
2010/02/09 08:50
こんにちは★◎_◎気持ち暖かいのかなケロ♫
曲から入ります。歌詞は、あまり覚えない。
アバター
2010/02/09 08:04
おはよぅ*:.。.:*♪ステプぅ♡
アバター
2010/02/09 07:48
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/02/09 06:52
かおりちゃん、おっはよぉ^0^)ノ
夜更かしサンだねぇ^^
オイラは昨日、ニコにインする前に寝オチしたぁ^^;
アバター
2010/02/09 06:46
おはよう-ω-zZww
アバター
2010/02/09 06:02
ぺヨンジュン のつもりなんなけど。
アバター
2010/02/09 05:45
おはようございます、早朝から強風です;;通勤きついです;;夜は雨ですね・・・
アバター
2010/02/09 05:36
おはよう^^
アバター
2010/02/09 04:51
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/02/09 03:36
こんばんは(^o^)/オヤスミ巡回ステプ☆彡
アバター
2010/02/09 03:24
立ち上げなおして巡回スタートステプ
アバター
2010/02/09 02:26
こんばんは✿
スケート場がバレンタインデザインになるらしいですね^^
アバター
2010/02/09 01:39
こんばんわステプ~
アバター
2010/02/09 01:39
ワニワニ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.