Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


トラコリメイク(イラストその④)


ハイどうも! ポニーです^^

何か書こうと思ったけど、特にコレといって前フリの文章が思い浮かばなかったんで
そのまんま本題に行くとします(笑)。

エ~、今年の始めに新年あいさつ用のイラストをここのブログにアップしたんですが、
その時に「ニーソ姿が見てみたい!」っていうリクエストをいただきまして。
「ニーソ」っていうのはニーソックスの略、です。 念のため^^

で、こっちとしてもニーソのアイデアはなかったんで、「あ、ちょっと面白そう」と思い
そのリクエストを引き受けてみました。
アップしたイラストは新年あいさつ用だったんで、全面リニューアルもかねて
背景から服の色からちょっと全体的に手を加えてみました^^


そんなこんなでリメイク版イラスト、何とか完成!
1ヶ月近く経っちゃいましたがイラストが出来上がったんでここに公開いたしますデス^^


↓コチラが今年の元日に公開した新年あいさつ用イラスト↓
http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/01/01/img315.jpg



↓で、コチラがリメイク版です↓
http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/02/06/img315_2.jpg

アバター
2010/02/12 01:28
コメントお返事。


▼まつりさん▼

   そうですねぇ、かなりガラリと雰囲気が変わりましたね^^
   はじめのトラ模様と違って赤一色なんで、ちょっとは落ち着いた感じになったかな…(笑)?

   絵、楽しんで描いてますからねぇ^^
   まつりさんは、絵とかはあんまり描いたりはしないんでしょうか?
アバター
2010/02/11 11:32
色で随分雰囲気が変わるんですね。
ほんと絵が描けるといいなぁ。
アバター
2010/02/10 01:10
コメントお返事。


▼カルカンさん▼

   ハイー、目の覚めるような赤色に変身させてみました^^

   この絵、手順としてはですねぇ…
   鉛筆&ペンで下書き
   →下書きの絵をパソコンに取り込み
   →取り込んだ絵にペンタブっていうイラスト製作用マシーンで色付け
   
   っていう感じでやってます^^
   絵を描くのが好きなんで、どの作業も楽しんでやっておりますですw
アバター
2010/02/09 23:33
赤い服に変身ですね^^
こりはパソコンで書いてる
ですか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.