Nicotto Town



~自己紹介~本名とか???

自己紹介ですー^^

頑張ろう。。。


名前:藤田なんとかww

性別:2重人格だからどっちが本物かなぁ??

性格:壊れてます。女子にウケのいい男子??(友達の評価。
    自己中   のんび~り

自分の事なんて呼んでる??:僕 ウチ すばる 俺 本名の下ww

いつもの服装:制服にパーカー(この格好は学校で僕だけだよww)

【☆好き☆】

食べ物:メロンパン・シチュー・キッシュ

飲み物:紅茶・炭酸系統・コーヒー

色:赤・黒・黄色・群青色・カーキ

店:梅田のキディランド(?)の近く

ブランド:特にこだわってはないけどユニクロとGAPが好きかな。

言葉: 立って歩け    前へ進め

     あんたには立派な足が   ついてるじゃないか

         何にすがる必要もない

音楽:マーチ青空と太陽 beautiful days

 
曲:瞬間センチメンタル (SCANDAL)
  
  period        (ケミストリー)

  メリッサ        (ポルノグラフティ)
 
  ミュージックアワー  (ポルノグラフティ)

  青いベンチ       (サスケ)

  気まぐれロマンティっク(いきものががり)

  消せない罪       (北出 菜奈(?)だったかな??)

 
芸能人:戸田エリカ(漢字ワカンネ。)
    
     藤原竜也 (声が好き。)
  
     市原隼人 (声が好き。)

     佐々木のぞみ(嚙む―とふにゃんにゃん♪の人)

     大野君    (嵐のリーダーだよ。)

【★嫌い★】

食べ物:ポテトサラダ

飲み物:牛乳 牛乳

色:真っピンク 真っ青 

店:女子が群がる店。(文具コーナーとか)

ブランド:特には。

言葉:・・・・。喋らないのが一番嫌。

音楽:アルメニアン・ダンス パート1
 
   大草原の歌

曲:別にない・・・カナ??

芸能人:磯野貴理 出川


≪勉強編≫

好きな教科:体育 社会 

嫌い:英語 技術 音楽

先生が好きな教科:美術 国語

先生が嫌いな教科:体育 社会 英語 数学 理科 技術

家でやる気が出る教科:数学 社会

やる気すらでない教科:技術 理科 

やる気はあるけどやらない教科:英語

<恋愛編>

告白された事ある? アル

告白した事ある?  ナイ

振った事ある?    アル

振られた事ある?  ナイ

付き合った事ある? ナイ

何歳で結婚したい? 21歳??

子供は?        双子がいいなぁ・・

名前は?        愛徳と吾琉【えどとある】 

女の子だったら??  愛徳と亜瑠

何フェチ??       声・手

『友達編』

友達何人?  数えられん。

一番仲良いのは?  まぞ姫
            
             霧咲 路音

             霧咲 羅弥

嫌いな人いる?  いる

信じられる人は?   上の人

好きになれる性格は?  自己中な人と居れる人

                空気読める人

嫌いになる性格は?    KY

                イラつきポイントを押してくる人

  ふぅ・・・

やべぇ。 1000字超えてるわ。

頑張ったな、自分。(自己満
みなさんコメントしてくださいよー(^言^;

アバター
2010/02/09 21:14
ほむほむ。
すばるさんはこんなひとなんですね。

好きな台詞はハガレンのですね。
このセリフ、好きだという人はけっこういるんですねぇ。
アバター
2010/02/09 19:10
がんばったがんばったw
結構オープンに披露してるねw
アバター
2010/02/09 19:00
ばんわー^^
ハガレンだいぶ好きなんだねw
制服にパーカーとか・・・いいな♪
今度,会って話してみたいなww合いそうwww
アバター
2010/02/09 17:02
おい私の友達に藤田なんていないぞ!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/02/09 16:15
おぉぉぉwまさにプライベート!!

うちもやろーw自己紹介書いてこよーっとw

見んなよw(笑)
アバター
2010/02/09 16:03
うへへへっへへへっへh(黙れww

友達なのかー そーなのかー^^
アバター
2010/02/09 00:26
コメントしましたよー なんちって><
ブログのコメントありがとうございました・
これからも前向きに頑張っていけたらな。と思います☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.