Nicotto Town


不思議ちゃん


今日はアブハチ取らず~~


 今日はこっそり(?)トラの部屋8番部屋にて22時半頃からスタンバイ。
 20分以上誰も来ず。

 そのあとポツポツ。
 23時以降は比較的盛況でした。

 0:10間のタイム。

 24時までですが出たとき「OK」を押さずにブラウザの戻るで戻って進むで入ったら、入れたものの、しばらくしたら、やはり24時までですが出てしまいました。

 そして、OKを押すとやっぱり外へ出てしまうし。おまけに、ブラウザの戻るを押したので、記録も残っていませんでした。

 アブハチ取らず。

 もう一つのタブから入ると、一旦は入れましたが、やっぱり、しばらくすると「24時までです」がやっぱり出ます。

 何か日々、条件が厳しくなっているような??

 う~みゅ、タウンの屋根登りみたいに、こうすればいいんだよ~~って、誰か知りませんか~~?

アバター
2010/02/12 16:29
織姫さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 う~みゅ。あれが出たら戻るにしないとダメなのか~。
 一度出されてあのタウンは24時までですが出ちゃうと、事前に開いていたタブでもダメになるっぽいです。

 しかし真夜中や早朝、誰も居ないみんクロで一人ってのもね~~(^_^;)

 で深夜に誰か来たらなんかちょっと怖かったりして。霊界通信とか?


アバター
2010/02/09 00:50
先程はありがとうございました^^

戻るでもどって、進むで入れたら
24時までですが出ても「OK」は如何なる時にも押してはダメです!
また戻って進むで入りましょう。
一人じゃダメでも誰か部屋にいればスタートできたりしますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.