Nicotto Town



そろそろヤバイです

どうしよう。

日記とか書いてる場合じゃないw

テストやばいぃぃぃ


・・・最近授業も最後を向かえて、少しさびしい・・・

メッセージカード書くと、もうすぐ卒業なんだなーって思います。。

(。´Д⊂) ウワァァァン





ちょっと音信不通になったらすいませんw

できるだけINできるようにしたいです^^

・・・とかいいつつずっとINしてたらどうしようw

明日から3連休なんですよね・・・頑張らなければ!!



さきほどニコットさんのお部屋にいたのですが、

3回ほど姿を見ることができました!!

消えるの早!ww

アバター
2010/02/10 00:11
そうなんです、もう卒業・・・泣
入学は楽しみではあるものの、若干不安のほうが勝ってるような感じです。
新しい出会い・・・あるといいなぁw
アバター
2010/02/10 00:07
卒業なのね
そして すぐ 入学
別れと出会いの季節なのね
アバター
2010/02/09 17:39
日記は必ず書けるようにしますw
最低ログイン50+日記100+着せ替え10は確保したいところですね。

べ、勉強・・・orz
アバター
2010/02/09 17:36
まぁ、日記書けばコイン100枚ですからね。
頑張って日記書こう!w

けど、それよりもテスト勉強しよう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.