Nicotto Town


麗魔の区域


夢の中で、お散歩中


ワンコを連れてお散歩コーデシリーズ(いつシリーズに…!?)

今日はフワフワお空までお散歩中っ★
雲の上は天気も良くて綺麗なのだ~
(って、あたりまえ。笑)

…っていう夢を見たのです(^^;
日がな1日、寝込みっぱなしだと
夢ばかり見るですねぇ。

どうやら自分、白ガチャでワンコいっぱい出たのが
嬉しかったらしく夢の中までワンコまみれ(笑)
牛蒡をナデナデしまくる夢も見ちゃったのです。
ふわふわしてて気持ちが良いかった~♪

そんなこんなで、まだベットの住人してます★
なかなか熱さがんないなーって思ってたら
どうやら新型インフルらしい…げほごほ(-▽-;

アバター
2010/02/11 12:54
皆様たーーくさんの暖かいお言葉ほんっっとーに
ありがとうございました~っっv(>▽<。

個別にお返事するには時間たちすぎてしまいましたので
まとめてのレスで申し訳ありませんが
おかげさまでインフルとの戦いから帰還しました★
強敵ウィルスでしたが皆様からの励ましで頑張れましたですv

いやもう心底、感謝感激でございました!
改めてもう一度。ありがとうございました~v
アバター
2010/02/10 23:47
あらま、インフル!!!
大変だわ~(>_<)

お大事にしてくださいね・・・
今夜もいい夢みてね♪
アバター
2010/02/10 01:40
お大事にしてくださいね。
寝ているのもしんどいかもですが^^;早く良くなります様に。
安静にね^^。
横になっているだけで体への負担は軽くなる筈^^。
(フツーのインフルから二度肺炎になった人より^^)
アバター
2010/02/09 23:30
新型インフルですか。大事にしてくださいね。
私は最近夢をみません。観てるのに忘れているのかも知れませんね。
そう言えば、最近は物忘れが良く(?)なったようです。
アバター
2010/02/09 20:57
ワンコまみれの幸せな夢ですね~~
インフルお大事に・・
アバター
2010/02/09 09:20
あらら、わんこまみれで幸せそうで何よりですが
インフルお大事になさってください~o(・o・)o

なんとなく、オバQのオープニングを思い出しました。笑
アバター
2010/02/09 06:47
あらら。。。新型インフルエンザなのねー(>_<)
休養を取れってことだから、ゆっくりニコタ三昧してね(^_-)-☆
ちょっと違うか??お大事にね♪
アバター
2010/02/09 00:13
ぎゃおー、新型もらっちゃいましたかぁ~!!
ほんとお大事にねぇ~
当分出勤出来ないねぇ・・ゆっくりしてね♪
アバター
2010/02/09 00:12
えーっ、そりゃ、大変。
お大事にしてください。

でも、わんこいっぱいで、
ちょっと重たそう…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.