Nicotto Town



買い物に寄らず


平日の買い物は主に4パターン
・駅から自宅と逆側にあるイトーヨーカドーに寄って買い物して帰る。
・いったん帰宅してご飯を炊きつつ、着替えてからイトーヨーカドーへ。
・乗り換え駅の赤札堂へ。
・一駅行き過ぎて西友へ。(定期券は一駅分多い区間を買ってある)

いったん帰宅してご飯は炊き始めたものの、出かける気にならない日は
冷凍食品などで済ます。
ということで冷凍酢豚と冷凍ハッシュドポテトで夕食にした。



アバター
2010/02/09 20:30
冷凍技術向上したからあなどれないですよね。
冷凍枝豆いけますぜ。
アバター
2010/02/09 00:27
エライwww

あちきは とてもじゃないけど、いったん帰宅してからは お買い物に出る気力はありませんw(/ω\)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.