Nicotto Town



今日は回復&カニさん食べました♪


9時間以上爆睡し筋肉痛のまま1日ボ~ッとしてました^^

それでもお掃除~お洗濯~
動きがカクカクして変だったけどね(笑)

筋肉痛は辛いけど、でも、やった!!という実感があるので
実は好きだったりします^^

ちょっとマゾっ気あるのかも~♪
でも、まあ、運動する人はみんな絶対マゾっ気はあるね^^


そして、夜はカニ三昧をしてきました♪

タラバガニの茹で・炙り・天ぷら~

たまにはごほうびね^^
お酒も飲んで しばし痛みを忘れる(笑)

明日からは通常生活に戻れそうかな~

アバター
2010/02/10 14:43
>masudanさん

やはりマラソンブームだね~
応援に行くのかな?
応援者の方が寒いから暖かくしてでかけてね^^
アバター
2010/02/10 11:36
カニカニ~♪
いいですね~
カニたべたーい!

うちのダンナは今週末がマラソン大会です
10km完走なるか?!
アバター
2010/02/09 16:48
>たこぽんさん

2,3日後の筋肉痛はやばいかも~^^
でも、私も数年前までは同じ状態でしたよ~(笑)

ごほうびは絶対必要ですよね♪
なかったらやれません・・・きっと^^
アバター
2010/02/09 16:15
1日で回復できるとは・・・!
もともとスポーツされてる方は回復も早いんですね^^
私は筋肉痛になるのも2,3日後ですよ~(>_<)
ごほうびがあると日々頑張れますよね♪
アバター
2010/02/09 11:58
>たろさん

そうなの~たぶんドMです~^^
まあ、でも、気持ちいいと思わないとやってられないけどね(笑)

カニはいいよね~
ニコタでもカニ帽とか作ってくれないかな~^^(ないない)
アバター
2010/02/09 11:51
>のルルさん

たぶん完走してたら1週間くらい死んでたかも^^

でも、翌日に筋肉痛が出るのは若い証拠なので
それなりに満足しています♪
アバター
2010/02/09 11:47
>ジュンジュンさん

カニさん美味しかったです♪
がんばったごほうびって感じでなおさらでした^^

今日は少し楽になったのでヨガに行ってきます♪
アバター
2010/02/09 11:45
>まかなさん

やはりわかります?^^
『鍛えたんだ~』って感じがして自己満かもしれないけど気持ちいい(笑)
イタキモに近い感じだよね♪

今日は少しマシになりました^^ ありがと~
アバター
2010/02/09 09:07
筋肉痛が気持ち良いなんて……なんてドM><。
達成感には敵わないってことですね~♪
カ・ニ★
羨ましい~(*´ω`*)
茹で…炙り……(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
やっぱりカニは美味しいですよね(*´Д`*)
アバター
2010/02/09 07:54
筋肉痛になちゃったんですか~。
やっぱりマラソンは過酷なんですな。
でもカニとお酒で回復されて
通常生活に戻れるとは運動する人は
やっぱり違いますな。
私なら一週間は死んでいそうですw
アバター
2010/02/09 00:03
カニ三昧いいですね♪
筋肉痛、はやく良くなりますように
アバター
2010/02/08 23:38
あ~筋肉痛、気持ちいいんだよね(。ゝ艸・)
分かる気がするwww

カニ三昧(*≧∀≦*)いいなぁ~☆
明日は筋肉痛治ってるといいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.