Nicotto Town


☆ヒデキ☆


(*^-゚)vィェィ♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
9
シチュー
7
ピザ
13
刺身
7
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2009/01/19 12:54

昨夜ピンクの着ぐるみ着たニコッとさん見ました~それは学園広場に

現れたのです~たちまちニコットさんの周りには人垣で埋め尽くされました。

ヒデキ感激~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ それにしても

慌ただしかったので~ニコッとさんは今不審者が現れた為探してるのだと

言って去って行ってしまいました。( ̄-  ̄ ) ンーはたして不審者を発見

出来たのだろうか? と思ってます。でもニコットの治安維持のため

パトロールしてるだなあと思って、また感激したのでした。おわり(*^-^)ニコ

アバター
2009/01/20 20:20
メグさん♪コメントありがとう~

(゚ー゚)(。_。)ウンウン パトロールしてるみたいですね(*^-^)ニコ
アバター
2009/01/20 15:57
おお、パトロールしてたのですねー。
ニコットさんもたいへんですね;;
アバター
2009/01/19 20:36
るんるんちゃん♪はお部屋で会いに行ったのね(*^-^)ニコ

でもそれって 凄いじやないですか~
アバター
2009/01/19 20:34
ゆみちゃん♪も前から見かけてたのね(*^-^)ニコ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 時々パトロールしてるみたいですね~
アバター
2009/01/19 20:30
Rinka♪ちゃんも見たことあるんだね(*^-^)ニコ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 僕見たときもすぐに飛んで行ってしまったよ~

でも何してるんですかと聞いたら 答えてくれて(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/01/19 20:28
さとちゃん♪も見たのね~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ピンクだからめちゃめだったよ(*^-^)ニコ
アバター
2009/01/19 17:11
タウンでニコットさんに会えたなんてラッキーだったね~♪
不審者って何?なんだか怖いね(>_<)
私はニコットさんのお部屋に深夜お邪魔して
ニコットさんに会えた事があるけどタウンではなぁい。
アバター
2009/01/19 15:50
ハロウィンの時にニコっトさんに会ったことがあります。
それ以来見かけていません。
パトロールしているかもしれないですね。(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/01/19 14:23
へぇ~。いいなぁ~^^

お見かけした事はあるけど、声かけようかと迷っていたら
ゲーム広場へ消えてしまいました><

不審者?私の事かな??wwww
アバター
2009/01/19 13:58
わたしも、何度か見たことあるよ~(●´艸`)ムフフ.。oO
 
ピンクの着ぐるみ・・ 超めだつよね(*´艸)(艸`*)ネー
 
パトロールしてるなんて、すごいな~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
アバター
2009/01/19 13:13
さなちゃん♪そのうちきっと さなちゃんの前にも現れますよ

パトロールしてるみたいだからね(*^-^)ニコ
アバター
2009/01/19 13:10
いいなあ
さなも見たかったw
そして「さな感激~」っていいたかったww
でもにこっとさんも大変そうですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.