Nicotto Town



ようやく\(^o^)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.89cm
ニゴイ
1
41.73cm
ギンブナ
1
14.35cm
キンギョ(赤)
1
15.41cm
ナマズ
2
59.45cm
コイ
3
81.98cm
ブラックバス
2
46.76cm
ニジマス
1
54.23cm
ウナギ
1
51.74cm
ドジョウ
1
10.76cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
9.71cm
チョコマリモ
1
8.77cm
2010/02/08 14:12

すっかり置いていかれていましたが、ようやく僕も釣り上げることができました♪

節分の豆を育てた真珠貝チョコマリモ♪

おまけに、先週のランキングに
アブラハヤ、コイ、ソウギョがランクイン!
って行ってもみんな下のほうですけど。(^_^;;;)

いやー、結果が出ると人ってやる気が出るものですね☆(^_^;;;)
釣りが楽しくなってきました・(^_^)

それにしても、1番釣堀恐るべし...

アバター
2010/02/09 22:48
日向 鈴ちゃん、ありがとう♪
チョコマリモ2匹、おめでとうございます☆
今度は、またつれますよ♪
頑張ってくださいね!
アバター
2010/02/09 22:38
でゎ、($・・)/~~~
アバター
2010/02/09 22:37
でも、チョコマリモが2匹釣れました^^
アバター
2010/02/09 22:37
私ゎ、結局釣れませんでした;
アバター
2010/02/09 22:36
節分の豆を育てた真珠貝、いいな~✿
アバター
2010/02/09 22:36
支援ぁりがとう^^
アバター
2010/02/09 22:36
こるs
アバター
2010/02/09 20:40
隹ちゃん、ありがとう♪
頑張りましょう♪

入試、ご苦労様でした!
一日お祈りしてましたよ☆
どうか、隹ちゃんの努力が報われますように♪
アバター
2010/02/09 20:39
くるむちゃん、ありがとう♪
まったくです、何てゲンキンなんでしょう!><

くるむチャンの健闘、お祈りしています♪
アバター
2010/02/09 11:07
おおぉ~!! よし、やってきます!(o*・ω・) ゞ

受験終了!!
あとは結果を待つだけだ~゜*。(>Д<)。*°
面接で声が震えちゃったww
アバター
2010/02/09 00:20
いいなぁ いいなぁ~
それに、こるさん凹み気味だったのに結果が出て元気満々♪ですね よかった♪

あたしもまた明日もがんばりますよぉーー!
アバター
2010/02/08 23:48
natukaさん、ありがとう♪
僕の釣りの師匠というべき人がいつも1番釣堀でスコアを出しているので
あやかって攻略しにいったのです。
一度にレア物は2種類もつれるし、自己ベストは4種類も更新するし偶然
でしょうが縁起がいいかなと。(^_^)

natukaさんもすぐにいろいろランクインできますよ、きっと☆
アバター
2010/02/08 23:29
お、おめでとうございます^^

ランキングもそんなに入るなんて凄いですね!
あたし今回は、ギンブナのみw

?1番釣堀、どうかしたんですか??
アバター
2010/02/08 23:26
千紗ちゃん、ありがとう♪
まさか一度につれるとは思ってもいませんでした☆
川の真珠貝はかつて一度釣り上げましたがうっかり売ってしまいました。><
自己ベストは日々更新中ですが、まさかランクインしていたとは知りませんでした。

バッチリ、テスト頑張ってからつりも頑張りましょうね♪
アバター
2010/02/08 22:58
おぉ~おめでとです♪
あたしも釣って、部屋に飾ってるです^^

ランキング入りですか!おめでとです^^

いろいろ大物とか釣ってくと、はまっちゃったりします…。

それでは!あたしも釣りを頑張ってk/蹴/違/御前…
勉強頑張ってきますです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.