Nicotto Town


もぐもぐ日記


ストーブつけた

今日は珍しく灯油のストーブつけました
1時間だけね

アバター
2010/02/10 19:46
わたしの自室は2階にあって階下でいつもストーブついてるので
熱があがってきてるのでいつもそんなに寒くないです
でもたまーに寒いときがあるのでそのときだけつけます!
毛布にくるまってればへいちゃらです
節約節約
アバター
2010/02/10 00:11
私は室内にいる時はほとんど点けていますねー、ストーブ。
身体も温まりますが、温まった室内の空気を吸い込んで
身体の内からぬくぬくして来るように感じます。
そうしておくと、入眠が割とスムーズなんです。
アバター
2010/02/09 23:00
毎日付けてますwww

お湯わかしたり味噌汁温めたり便利ですw
アバター
2010/02/09 08:21
灯油がきれた。。
アバター
2010/02/09 01:56
エアコンつけっぱなしにしてたら、電気代が2万円超えたよー。
アバター
2010/02/09 00:06
私は部屋にいる間中つけっぱなしです。
アバター
2010/02/08 23:26
うちはファンヒーターか電気ストーブだな~
毎日、どれか使ってますよ。
アバター
2010/02/08 22:35
ついてる間に芯まであたたまってください。
アバター
2010/02/08 22:22
休みの日なんて
一日中つけっぱなしのことも…><
アバター
2010/02/08 22:07
1時間だけなのね・・・
風邪ひかないでね
アバター
2010/02/08 21:35
暖かく過ごせたんですねv
アバター
2010/02/08 20:59
毎日つけてる・・(‐‐*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.