Nicotto Town



3・・・いや5キロ☆


ふにゃ~ん☆今日は距離を伸ばして見たおん( ´・ω・` )ペースもあんま

落ちなかったし全然いけそうだったにゃ~☆ただまだあくまで3キロを

ベースに時々5キロっていう形にしおうかにゃと思ってます(*・ω・*)ノ

とにかくがむばって痩せるぞぉo(`・ω・´)o

5キロ走☆

1キロ 5分27秒 2キロ 5分36秒 3キロ 5分23秒 4キロ 5分24秒

5キロ 4分58秒 総合 26分50秒

でもやはり2キロ伸ばすといい練習になるにゃあ~☆本当は

このままずっと5キロで行きたいけど無理せず今は3キロ・・・

時々5キロでがむばるじょ(*・ω・*)ノ

現在65.9kg △3.0kg減

アバター
2010/02/08 17:56
すげーwbb
こないだの、金曜で持久走おわったw
いちばんはやかったの、5分28秒ぐらいだぜ?
遅いしーwbb
早い人、4分とか3分台だよーw
1キロなのに、なぜそんなにはやいんだーとヵ、おもってるwbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.