Nicotto Town



やられた~((;゚д゚;)) リアルです。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日の夕方、ダーと市民プールへ行ってきました。
1時間半、ウォーキングしたり、ビート板使ってジャブジャブしたり
(隣では小さなコがバタフライとかしてたけど…(//∇//)泳げないオトナ❤)
楽しんできたんですね。

着替えが終わって、入口の椅子に腰かけ靴下を履いていた時、
ダーが『銀行に寄っていい?』って言ったんです。
???
ん?昼の買い物の時、銀行へ寄ったじゃんと内心思いつつ、駐車場へ向かったんですね。
車に乗ってポツリ。『やられた・・・』と。

ロッカーのカギを壊され、荒らされ、現金だけを1万数千円抜かれたそうです!!
ズボンのポッケに入れていた、定期とか車のキーとかは
ポケットから出されてはいたけど、被害なく済んだんですが。。。
(((;゚д゚;))) (。・ˇдˇ・。) (◕ˇ_ˇ◕ㆀ) 色んな感情がわきました!

入る前に、受付のスタッフさんに、2回目なので
『わかっているとは思うけど、セーフティーBOX使ってくださいね』
う。。。ちゃんと聞いていれば。。。

現金だけで良かったぉ。 みなさんもお気をつけあれ~~~


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

今日はダーが飲み会で遅くってつまらぬよ。
夜誰か遊んでくんないかな~。ポソッ (*´ 艸`)ウヘヘ
また20時頃ログインします。 肩いた~っ。(´+ω+`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバター
2010/02/09 23:12
ワオ・・・
ぼくもよくロッカーに入れてしまうので・・・w
以後気をつけます!

でもホント現金だけで不幸中の幸いだったかもね~
アバター
2010/02/09 17:31
ふぅちゃん

まったく迷惑なロッカー荒らしだよ!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
今の時期、人が少ないから、狙われやすいのかもしれないと思ったよ。
次からは大切なものは必要最低限にして、セーフティーBOXを活用するよ~っ!
(//∇//) でへっ、楽しかったぉ♡ 一人でバシャバシャしてた時間も結構あったんだけどね。
アバター
2010/02/09 17:21
miyuさん

車に乗って話を聞いた時、泳いだ疲れとは違う疲れというか重みが
一気にきましたよぉ。(´+ω+`)
現金だけっていうのが救いでしたね、ホント。
鍵を壊してまで、盗んだヤツは誰だ~~~っ!祟ってやりゅ。ヘ(゚Д゚へ)~ なんてぬ。
アバター
2010/02/09 17:13
ひで父ちゃんさん

この不景気が続いているのが悪いのでしょうか。。。
でもプール入るまでには420円の料金が必要ですよ。(*´ 艸`)
今度からは500円以下のお金しか持っていかないようにしないと。コワイわ~ㆀ
アバター
2010/02/09 17:07
あきはらさん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 気をつけてください!
少しの時間でも活用した方がいいみたいです。
悪人はすぐそばに潜んでいる!ってことみたいです。(´-д-)-3
アバター
2010/02/09 17:02
スピさん

((-ω-。)(。-ω-))ウウン ただなの。
100円入れるけど、帰りに戻ってくるっていうシステムなんだけど、
セーフティーBOX用の100円玉が足りなかったって事で、
ロッカーに入れたら、やられたのです。(´;д;`) 
アバター
2010/02/09 16:49
┬┴┬┴┤_◎) 恐るべしロッカー荒らし・・・不幸中の幸い・・・カードとか無事でよかったね!
次回からゎセフティBOX使うようにしてねー!!!
・・・ダーとプールに行ってたんだ?楽しかった?(〃ノωノ)
アバター
2010/02/09 15:08
ロッカーに入れてても荒らされるなんて
怖いねぇ~|ω;`)ウリュリュ。。
でもまだ現金だけで済んでよかったけど
せっかく楽しい気分が台無しになっちゃうね(´_`。)
アバター
2010/02/09 12:56
最悪ですね~
不景気なると、そんな奴が増えるから困る
アバター
2010/02/09 09:34
あらら・・・(TT
これは悲しい出来事ですね。
世の中こんな悪いことをする人がいるなんて・・・
いるとは聞いているけれど本当にいるなんて・・・

私もたまに市民プールに行くことがあるので
気をつけようと思います。
アバター
2010/02/09 07:15
安全はただじゃないんだね。
アバター
2010/02/08 22:59
ドンファンさん

ロッカーだけでは、信用できない世の中なんですねぇ。
悲しい事です。
フロントのスタッフさんの言う事に耳を傾けていれば…だったんですが。。。
今後は必要最低限の持ち物で行くようにします。
気をつけま~~~す。(; ̄ 艸 ̄)
アバター
2010/02/08 22:27
(/≧◇≦\)アチャー!! 油断も隙もあったもんじゃないですね><
ロッカールームはほんと危ないですよ!
やっぱり貴重品はフロントに預けるとかしないと危ないね。
でもそれだけで済んで不幸中の幸いですよ!
以降気をつけましょう^^
アバター
2010/02/08 22:16
まぐさん

∑(*゚д゚*) 車やられてしまったんですか?!
それは、災難でしたね。精神的ダメージも大きいですね。。。
もうっ!どうして他人に迷惑かけて暮らしている人っているんだろう。
家族とか恋人とか、近い存在の人に対して、どういう風に思い、生活しているのかしら?
アバター
2010/02/08 22:05
かずさん

ホント、災難って言葉がぴったり。(´+ω+`)
でも最小限だったので、よしとしてます。
あぁ、捕まって欲しい―――です!更なる犠牲者が出ないように。。。
アバター
2010/02/08 22:02
の・んさん

ホント物騒ですよ―――。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
まさかの事態が起こってしまいましたよㆀ
ロッカーだけではダメって事が判明しましよぉ。
簡単に鍵を壊される事も・・・マズイですよね。
アバター
2010/02/08 21:48
やまねさん

まったく悲しくなる世の中です。(´-д-)-3
アシのつかない現金だけ抜いて行ったんですね―。
罰よあたれっ!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!! と願っちゃったりして。www
うふふ。可愛い顔文字作ってくださる方に感謝ですよ♪
私も(。・ˇдˇ・。) ←この顔、好きなんです♪
アバター
2010/02/08 21:39
つくしちゃんさん

そんな長い時間いた訳でもないし、女性用ではスタッフさんが掃除している所を、
入る時と出る時に見ているので、男性用も同じようにと思うんですがね。
悪い心を持った人は、案外近くにいるって事ですよねぇ。。。
用心した方がいいですよね、残念ながら。
アバター
2010/02/08 21:33
maikaちゃん

うん。世の中には悲しい心の持ち主がいるみたいで。。。
あ~ぁって感じになってしまいますよ。(´-д-)-3
まったくね、プリプリ!!
アバター
2010/02/08 21:28
うちも、昔、モノを取るために、車を破壊されました。
盗難被害に合うと、金額もさることながら、
精神的ダメージや、各種手続きが大変ですね。
アバター
2010/02/08 21:28
信じられないです
災難としか言えませんね
う~ん腹立たしい
アバター
2010/02/08 21:24
LUNASさん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン セーフティーBOXの大切さを実感しました!
LUNASさんもお気を付けくださ―――い!
肩は少しはいいかな? でもすっきりはしてないんです。;_;
今日は座布団3枚重ねた上に座っています。www
アバター
2010/02/08 21:17
あゆたん

うん。今回は最小限の被害で良かったという事で。。。
1万円あったら今回のゴシックすべて買えるね~❤ ヾ(=д= ;)チャウチャウぞ~。
ま、勉強になりますた。
∑(*゚Д゚ノ)ノ 8日間鍵開けっぱっ!!!
鍵さした時、ビックリしたでしょう~。 いや~。被害なくって良かったね―――。
少しの事でもお互い気をつけようね。(*´ー`)ゞ
アバター
2010/02/08 21:00
10moeさん

お祈りをありがとう。(*´ 艸`)
盗んだお金で物食べてウマイかぁぁぁ―――!食べたかどうかは知らないけど…
関係ないって思ってるよね、そういう人は。┐(´-д-`)┌ャレャレ 可哀想な人だよ。
アバター
2010/02/08 20:52
レインさん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン セーフティーBOXの重要さを改めて実感させられた経験をしました。
短い時間だろうと使った方ががいいみたいですね。(´+ω+`)
アバター
2010/02/08 20:47
物騒なyの中になったねー(´Д⊂グスン
残念だね( ノД`)シクシク…

ロッカーにさえ入れていれば安心だと思ってたよー
気をつける―。
アバター
2010/02/08 20:47
ごんたさん

まったく、こんな所で被害にあうとは思いませんでしたよ。
そんなに混んでもいなかったんですけどねぇ。
でも詮索してもきりがないのでという事で、帰ってきたんですが。。。
はぁ~。世の中には悪いヤツがいるんだねぇ。。。
盗んだお金で物を手に入れて嬉しいかっ!?とかそんな事はなんとも思わないんでしょうね。
ってか、ごんたさんが変身している!! そっちの方が驚いたかも。(*´ 艸`)
アバター
2010/02/08 20:32
はるるるさん

やられた~って感じです。
でもホント、現金だけで良かったと思います。
車とか盗まれたら。。。アワワワ、想像だけでも怖い怖い!(>_<)
アバター
2010/02/08 19:29
うわ~~~本当ですか!??こわいですね~~~;
でも、カード抜かれなくて良かったですねぇ。。。
是非とも用心なさってください;;


余談ですが・・・

(。・ˇдˇ・。) ←このお顔がすごく可愛いと思ってしまいました。。スミマセン笑
アバター
2010/02/08 19:22
わぁ〜ひどいですね;;
そんなことする人いるなんて・・・。
わたしも気をつけなきゃ。
アバター
2010/02/08 18:48
(´・艸`)あらら。。。不幸中の幸いでしたね
けど とっても腹が立ちますね~(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2010/02/08 18:47
セーフティボックスってちゃんと使わないといけないんだね~
私も気をつけないと!!
肩大丈夫ですか?
アバター
2010/02/08 18:46
あわわ
こわいねぇ。。
お金だけで済んでホント良かったけど。。。
たかが1万円・・・されど1万円・・・。。
悔しい(。▰ˇдˇ▰)(▰ˇдˇ▰。)ネー

ちなみに我が家は 新婚旅行の8日間
家の鍵をかけ忘れて出かけたのに 何も荒らされてなかった経験ありますwww
それもどうなのw そんなにウチは貧乏そうなのヵw爆
アバター
2010/02/08 18:11
あららっ(>_<)
でも、ほんと現金だけで済んで良かったですよ。
ん~どうして、人のものに手を出すかな~(ーー;)
犯人に罰が当たりますように(>人<)
アバター
2010/02/08 18:00
なんと・・・・嫌な思いしちゃったね(><)

セーフティーBOX~やはり使わないとダメだね^^
私もこれからは気をつけなきゃ~
アバター
2010/02/08 17:56
世の中ってほんと、ぶっそうですね~

どうして人の物に手を付けるんでしょうね><

でも現金だけで被害が済んだのを喜んでいいのやら?

なんで被害者のにね~おかしいよね><

ダーの具合はどうですか?
アバター
2010/02/08 17:42
あらら(>_<)
それは大変でしたね
でも、現金だけで良かったということにしましょう!
私も他人事じゃないよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.