Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


やっと・・・


待ちました・・・
一日千秋の思いで待ちました。
やっと、やっと手に入りましたギルガメッシュお気に入りのパーカー
MOOCSプレゼントイベントで外れてあちこちブログを渡り歩き交渉・・・成立。
それから(フリマ可になるまで)一ヶ月待ちました。
ああ・・・長かった。
譲ってくださった○○様ありがとうございます。
このご恩は次の皆既日食まで忘れません。

アバター
2010/02/09 17:44
おめでとうございます!!
ギルガメッシュお気に入りのパーカーなんて…羨ましいばかりでs((
アバター
2010/02/08 23:35
>macha
佐藤ではない!
アバター
2010/02/08 23:18
それ着てるの気付いてたよ〜。
佐藤くんオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
アバター
2010/02/08 22:33
うん。
また話そうね^^
アバター
2010/02/08 22:27
よかったね~
かっこいいよ!!
アバター
2010/02/08 20:12
寝たら忘れる私とは大違いねwww
アバター
2010/02/08 19:22
おめでとう御座いますの一言以外ありませんです(`・ω・´)!1
アバター
2010/02/08 19:11
よかったですねw
おめで㌧♪
次の皆既日食っていつなんだろうね~
アバター
2010/02/08 17:22
おめでとぅございました(^.^)☆
いい人にめぐりあえてよかったですね!
アバター
2010/02/08 17:05
流石にコレはフリマ交換じゃないとねw
色んな意味で♪

しかし、このレアな求めはスゴイですよね~。
手も足も出ませんぜ♪
アバター
2010/02/08 16:56
そうか、数十年後かッ!!!←
アバター
2010/02/08 16:48
よかったではないかw
アバター
2010/02/08 16:40
よかったですね☆!!
皆既日食までなんですねw爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.