Nicotto Town


ちょwwおまwww


やっと入手

画像

そういや、お部屋イベントをやってなかったなーと。

そのうち偶然にペアが成立するかなーと思ってたが、
よく考えたらチョコを持ち歩くことも少ないし、
なんといっても、自分がホームにいることがないっ!!!w

夜中に娘を召還して、事務作業のように4回ペア成立。
ゲロ甘部屋にハートをかけて画像保存もできたし、仕事したなーって感じ。

しかし、なにかしら虚しさが胸に残るのは何故だ!??www


本日のファッション;
もらったものは一応着けてみる

アバター
2010/02/09 17:51
>あーにゃさん
現実なんてそんなもんよねーwww
いいんだ、アイテムさえ貰えりゃ。うん

シクシク

>はるさん
ああーーー、、、そりゃ気の毒に。。
酔っ払ってたとはいえ、はるさんなんかとペア成立したんじゃなー。
どうせ後日、はるさんから衝撃の事実を聞かされたんだろ?
深酒は二度としまいと深く、深く心に誓ったに違いない。

酔っ払いだけじゃなくクマまでなんて、そのうち捕まるぞ!
かあいい女の子なら私が化けて行ってやるよ。勇気を出してな。。

>びばこ
乱交のように成立させたのだなwww
4種しかないアバの顔立ちで、イケメンもクソもあるかい!

>白ここさん
すごい短時間でさっさか済ませたよww
作業効率ってのは大事だな。

あまりにも効率よすぎて、画像は撮りなおしだったがw

>みだめさん
なんか忘れてしまうよねw
思い出したところでさっさと済ませないと、また忘れるぞ!ww
アバター
2010/02/08 19:45
おお、お部屋イベント。。。忘れとった
アバター
2010/02/08 18:11
事務作業のようにwwww
お疲れ様でした❤

成立時に出るエフェクトもかわいい~~
アバター
2010/02/08 17:52
誰と成立したのか謎w

イケメンと成立させたいもんだなw
アバター
2010/02/08 17:20
少なくとも家族以外のオスとイベントやった私は勝ち組…か…
ちょさんとあーにゃさんとの相対評価においてはだけど。
でも、イベントアイテムコンプしたのって節分部屋の遭遇事故だっただ。
しかも相手はよっぱで乱入してきたあげく、
次の日には誰とイベントしたのかも覚えていないおやぢだ。
私の胸でもうつろな荒れ地に木枯らしが吹いている。
うわーーん、愛しいクマとイベントできないのはなんでだ?
クマが無理ならかあいい女の子とイベントしたいよ(´・ω・`)
アバター
2010/02/08 16:43
仕事かいw
と突っ込む私も、イベントは4回とも息子とやったのさwwww

お互い何か空しさが残るよねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.