Nicotto Town


生どらやき


続・地球防衛軍企画参加記録(カメットB)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
20
38.08cm
謎の宇宙生物(カメットB)
1
47.62cm
2010/02/07 17:47

普通だなぁ(--)

アバター
2010/02/14 00:52
カメットBおめめw
オレは結局LもBも釣れなかったよwwwww
アバター
2010/02/13 21:10
(●・w・●)ゝコンバンワ!いきなりここへカキカキ....φ(・ω・` )ごめんね

文を少し長くカキカキ....φ(・ω・` )するので…

いよいよ今度の月曜日(15日)からニコをお休みします
明日(日曜日の夜)が終わればお休みします
その理由は以前私のプログでカキカキ....φ(・ω・` )したので
よかったら見てね(^.^)

休みの間はプログの方もカキカキ....φ(・ω・` )できないようにします

もちろん私オレンの他に私のサブ(オレンジ・タングル)のプログも
カキカキ....φ(・ω・` )できないので…

けど…ステップぐらいは残してくれたらうれしいな~♪

まだ明日だけどその前にカキカキ....φ(・ω・` )にきたよ

戻ってこれるのは半年後…けど詳しい日にちはわからないです

その時足跡ぐらいは残しに行くね^^

時間があればカキカキ....φ(・ω・` )しようと思います

完全に復活(戻って)したらカキカキ....φ(・ω・` )挨拶に行くね!

今まで仲良くしてこれて(。・∀・)ノ゛ アリガチョネ♡

永遠の別れみたいな言い方になってしまうけど
やめるわけではないからね~!
少しの間お休みをするだけだよ(^^♪
帰ってきたらまた遊んでね^^
アバター
2010/02/13 17:08
こんちゃっすdw

ゴメンぬ、ずっと、病院行ってた、手がぁ、死んだ←(えw

タイピングが、断然やばいのおおおw、 ┛(・ω・€)┗
アバター
2010/02/12 17:42
こんちゃ。^^w

今日も、さみーなw←家では、半袖のくせに(えw

明日は、休みだw  明日は、よろしくっすdw
アバター
2010/02/12 12:55
ふっふっふΨ(`∀´)Ψ
修正したじょ~
アバター
2010/02/12 12:08
ホントだww
ガメットになってるw 今気付いた^^

アバター
2010/02/12 01:40
深く追求しないw
アバター
2010/02/12 01:18
お題、ガメットになってる…Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
アバター
2010/02/11 16:50
結局釣れなかっった BOSS・・・・
アバター
2010/02/09 21:47
BOSSおめでとう御座います☆彡

私もボス欲しいです サントリーの自動販売機に・・・って 飲みたいけど(笑)
アバター
2010/02/09 15:48
ボスゲットおめでとー♪
アバター
2010/02/09 08:46
今日で終わりだねケロ♪
アバター
2010/02/09 01:22
カメットBゲット
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
でかいなぁ~私のは小さかったです
アバター
2010/02/08 21:33
地球防衛軍企画優勝すますた(^^)v
アバター
2010/02/08 20:47
優勝だぞ~~~!!47とは。。。。どんだけ釣りやったんだろ???
アバター
2010/02/08 20:40
でかいんとちゃうか~B
アバター
2010/02/08 20:36
こんばんは★!ぽちぽちぽちっヽ(゜ー゜✿)ノ
明日は合唱コンクールです♫♩♬♩♫
1組には絶対勝ってきます(*`・ω・´)b

おぉー!!
私も昨日B釣りました♫
持ち帰らず売っちゃたのが残念でなりません;
アバター
2010/02/08 19:05
しゅごいw
アバター
2010/02/08 18:16
大きいワニ^^
わたしのはちびっこだったようなw
アバター
2010/02/08 17:05
いいな~!
カメットB!!
アバター
2010/02/08 16:55
Bはすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/02/08 09:14
カメットLは、リーダーだったのね。
大きいのかと思ってたら18cmでした。
47.62cmアトチョットだったね。
アバター
2010/02/08 08:47
Bなかなか釣れないようですね。
地球防衛軍後方部隊なので、応援だけしていましたww
アバター
2010/02/08 06:56
おおーBだー
(゜o゜)
アバター
2010/02/08 06:22
地球防衛お疲れ様でした!(笑)

こちらの記録をいただいてゆきますね。
今日の結果をお楽しみにお待ちくださいね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.