Nicotto Town


かおりの徒然


2月8日伝言板

画像

またまた。。カエルさんだよ^^

たのしかったケロwww

アバター
2010/02/16 00:52
14日神奈川いってきた^^
めでたく合体wwwww ハッスルしすぎで全身筋肉痛www
やっと平穏な生活に戻るわ。。。
留守中も伝言おおきになぁ。。^^
アバター
2010/02/09 01:42
あたたかくなってきて、やっと雪かき生活から開放されそうです♪

最近タウン、かえるさん、多くないですか?
アバター
2010/02/09 00:52
(❀◠‿◠) お夕飯に、とろろご飯を食べたら、お口の周りがかゆくなっちゃった。でも美味しかったょぅ♪♬ ♩ ♫
アバター
2010/02/09 00:34
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/02/09 00:16
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/08 23:50
こんばんは♪
このところずっとカエルさんに間に合わない(>_<)。。。
次回また楽しみにしてます。

そっか、枕が合ってないのかもですねえ・・・首が痛いのは。。。
アバター
2010/02/08 23:40
こんばんは^^
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2010/02/08 23:35
久しぶりにダッシュ!
楽しかったね~
アバター
2010/02/08 23:13
カエルさんも素敵ですぅ~~~~♪
アバター
2010/02/08 22:44
こんばんは~^^今日は早めに帰ってこれてにっこりすてぷ☆
アバター
2010/02/08 22:20
いつもどうもありがとうございます❤
     Have a good week(o^―^o)ニコ!
アバター
2010/02/08 22:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週もヨロシクかまったって下さい
 カエルさん^^お疲れちゃんです♬
楽しすぎやった^^
アバター
2010/02/08 22:19
今日の晩飯はキムチ鍋した後うどんブッ込んで食っちゃいましたので、ちと臭ったらゴメンです><ポチッとw
アバター
2010/02/08 22:14
こんばんは。今週も、よろしくお願いします。
アバター
2010/02/08 22:06
ミスタードーナツ♪
アバター
2010/02/08 22:03
今晩は!(。・▽・)ノ訪問有難う☆彡。
昨夜は集会の連絡有難うございます。
中々合流できなくて苦労したのに、途中で回線が切れてしまい残念でした。
でも、楽しかったです。

今週もよろしく(◕‿◕✿)
アバター
2010/02/08 21:58
こんばんわ 明日は仕事体験いきますー大阪ねぇ 早起きめんどくさい´ω` ぽちっと駆け足すてぷー
アバター
2010/02/08 21:48
こんばんわ^^今週もよろしくね☆
アバター
2010/02/08 21:24
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は1日暖かかったヨォ このまま今週暖かいといいなぁ^^
アバター
2010/02/08 21:10
ε=(ノ‥)ノただいまー!食事の後は報告書・・o(;△;)o エーン
今度こそ並びたい・・・
アバター
2010/02/08 21:07
こんばんは^^
カメットBがなかなか釣れません(_ _;)明日で終わりなのに…
アバター
2010/02/08 19:52
こんばんは^^
アバター
2010/02/08 19:44
ただいまにゃうっ^^
アバター
2010/02/08 19:31
さあ、オリンピックだw
カエルのフィギュアだ^^

お疲れ様でした。12日連続で疲れたヶロ
アバター
2010/02/08 19:22
こんばんは☆今週もよろしくねん^¥^¥^¥^¥^

もうちょいしたら、ご飯モリモリ食べます
アバター
2010/02/08 19:11
こんばんは。ステプ☆愛の配達人です~。
ここにお友達がいたかも(笑)
アバター
2010/02/08 19:00
ナマステ^^
カエルの歌が聞こえてきそう♪
アバター
2010/02/08 18:50
昨日やっと晴れたと思ったのにまた曇天(>_<)スッキリしませーん
アバター
2010/02/08 18:49
こんばんは^^今週もよろしくです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:* 少し早目に ご挨拶ステプ ポチッ
アバター
2010/02/08 18:17
こんばんは、✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆
アバター
2010/02/08 18:06
(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
今週もよろしくです♪
アバター
2010/02/08 17:56
おつかれさま^^
アバター
2010/02/08 17:53
(´・ω・`)なるほど 似たようなサークルって結構あるんだな
アバター
2010/02/08 17:43
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/02/08 17:35
こんばんは☆
ワケあって夜はあまりインできなくなっちゃいました(泣)
でも私のこと忘れないでケロ~www
アバター
2010/02/08 17:31
昨日は楽しかったです(*´∇`*)ありがとうございました!でも、写真、私のコメントが数名にかぶってしまって申し訳ないです^^;
アバター
2010/02/08 17:04
カエルの山~~~~~(>_<)
アバター
2010/02/08 16:52
お疲れさまでした^^
とっても楽しかった~~♫
また次が楽しみですね^^

アバター
2010/02/08 16:51
こんにちわステプをお届けです
アバター
2010/02/08 16:50
^¥^
アバター
2010/02/08 16:20
ランダム訪問(^-^)いつも可愛いの着てますね❤
アバター
2010/02/08 16:11
こんにちは^^今週も宜しくお願いします
楽しかったね~♪

アバター
2010/02/08 16:06
かおりちゃん、こんにちわ✿

今日は釣りに行ってきました^^
初めてのカメットボスとのご対面ができたですっ^^
次はもっと大物を求めていくぞーっ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ひゅなも、ミスドのエンゼルクリーム、食べたくなちゃった><ノ
アバター
2010/02/08 15:57
かおちゃん^^

コメあんがとね✿

内緒vだけど^^
出品日時>>2月6日 12:07
今は候補残し0件って書いてあるわ (´◉◞◞౪◟◟◉)

見掛けたらヨロピコ
アバター
2010/02/08 15:45
ヾ(=゚v゚=)ノタダイマニャ~ン♪
アバター
2010/02/08 15:12
いつも訪問ありがとう!!
また遊びに来るね^^
アバター
2010/02/08 15:11
^¥^
アバター
2010/02/08 15:08
やふー^^そしてすてぷ^^
アバター
2010/02/08 13:45
今日は少し暖かいですね~ステプ☆彡
アバター
2010/02/08 13:15
こんにちはー☆
今日は早くおうちに帰ってゆっくりしたいなぁ(〃▽〃)
アバター
2010/02/08 13:14
ミスドを買って帰宅に決定!
アバター
2010/02/08 13:09
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/08 13:04
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
アバター
2010/02/08 12:44
ふいー。
そういえばこちらはミスドがないのですが。。田舎なので、チェーン店らしきものではない、ドーナッツ屋さんのをいただいてます(Φ∀Φ★
アバター
2010/02/08 11:52
ランダムでステプお届け中♪

カエルさん かわいい^^
ミスド ひさしぶりに食べたくなっちゃいました♪
アバター
2010/02/08 11:38
風邪薬飲んだら 意識がもうろうとしてきた…眠い…zzz
アバター
2010/02/08 11:25
おはよん~^^
ミスド美味そう~
今週もよろしく~!
アバター
2010/02/08 11:12
こんにちわ~ステプお届け~
昨日探したけど見つけられなかったw
アバター
2010/02/08 10:45
おはよう^^
今週も宜しくね♡

そういえば、ネコさん達もいない?
アバター
2010/02/08 10:44
こんにちヮ♡ステプどうぞぉ☆(●´ω`●)ノ
カエル大量発生wwww
可愛い♡
アバター
2010/02/08 10:38
かおりさん、おはヨっ!
今お仕事前のニコ巡回タイムなの

じゃ、またね~♪
アバター
2010/02/08 10:32
おはよう^^
今日から少し暖かくなるらしいね。
よかったぁ・・・ポチッ★
アバター
2010/02/08 10:26
ヽ(ਛ_≻ਛ)ノ☀♬ bonjour ♫♬
アバター
2010/02/08 10:18
´Ι`)ノおはよぅ☀
ちょっとひと段落したので久々の巡回です~(*´◡`*)♪
アバター
2010/02/08 09:57
こんにちは☀◎_◎今週もヨロシクケロ♫
楽しかったね。初めて、パズル広場の屋根に初めて登った。
途中失敗して、落ちてしまった。挨拶無しで消えてゴメン(*_ _)
アバター
2010/02/08 09:43
おはよう(◕ฺ‿◕ฺ♡ฺ) 今週もよろしくにゃ^^
予報通り暖かくなるといいねっ♬
アバター
2010/02/08 09:40
おはようございます(*^-^*)今週もよろしくですっ。
アバター
2010/02/08 09:34
カエルさん☆イイ~なぁ~^^☆
かわいぃ~^^♡♡
アバター
2010/02/08 09:17
^-^
アバター
2010/02/08 08:50
しまった、忘れてた、また誘ってね。
アバター
2010/02/08 08:07
✿おはよう(●>ω<)ノ゙*今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ✿w
アバター
2010/02/08 08:07
昨日はINできなくて、回路いけなかった(泣)ごめんね♫♪愛のステぷ♡
アバター
2010/02/08 07:58
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/02/08 07:41
おっはよぉ^0^)ノ
今ごろカエルさんになって来た~~ww
アバター
2010/02/08 07:39
░ゲ░q(。◕ v ◕。)p░コ░

おはよ~w

今日はお着替えしなくちゃだわ^^
アバター
2010/02/08 07:12
おはゆ

また 今週も集まれるといいね。
アバター
2010/02/08 06:47
おはょう御座います✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

楽しかったにゃ♪
アバター
2010/02/08 06:37
('-'*)オハヨ♪ 今週もよろしくぅ(^o^)/ 今週は暖かくなるといいねぇ(^^)v
アバター
2010/02/08 05:42
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/08 03:26
回線、キレまくりでごめんねm(__)m
またゆっくりと話ししようや(^v^)
アバター
2010/02/08 01:58
╽ω・)㋜㋢㋖どうぞ❤
アバター
2010/02/08 01:51
こんばんわ✿お休み前のステプお届けします^^
アバター
2010/02/08 01:33
お返事が遅くなってすみません。
サークルにお返事させていただきました!
アバター
2010/02/08 01:15
行きたかったわあ(´・௰・`)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.