Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


酒飲みこそRockだろうが!!!


今日俺は初体験をした。。。

今巷で噂で超流行のハイボールを飲んでみた!!!

ぐびびびぐびびっとww

まっずううう・・・・・从´_υ`从ショボーン

普段チューハイORカクテルしか飲まないワタクシはもう大人の味にはついていけないのw

あ・・・・普段は牛乳だった。。健康てき~~!!!

でもやっぱ男はもっと酒のみになって女性をお持ち帰りとかしたいよなあw

それがRockだよなあああああああ?





アバター
2010/02/13 17:55
るっちへ>やっぱ酒はグボグボ飲むもんだじぇえw

      これぞRock!!!でもお持ち帰りおねがいしますYO(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2010/02/11 21:26
ハイボールって「ぐびぐび」飲むんじゃなくて、「ちまちま」飲むモンじゃないの??
アバター
2010/02/08 22:54
兄貴へ>ロックは飲めんwエッヘン 

     バーボンはアメリカってのは聞いたことあるような・・・ないようなww

     スコッチどんな味かもわからんぞw(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2010/02/08 22:53
姉御へ>お持ち帰りこそRockだべえw

      もしくは持ち帰ってくれてもええ件(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2010/02/08 20:31
ウィスキーか
スコッチのロックはうまうまだなw

うんちくを1つ
スコッチはイギリスで作られたウィスキーの事
バーボンはアメリカで作られたウィスキーの事を指す

だったかなw
アバター
2010/02/08 00:02
お持ち帰りは違うでしょ!!
アカツキ、女性の敵認定( >_[・]) ロックオン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.