Nicotto Town



~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
4
9.19cm
ワカサギ
2
10.57cm
アブラハヤ
1
7.78cm
ブルーギル
1
12.88cm
カワムツ
1
15.20cm
ニゴイ
2
42.87cm
ギンブナ
2
21.04cm
ヘラブナ
2
37.65cm
コイ
3
70.54cm
ニジマス
1
47.93cm
ヤマメ
1
31.39cm
タニシ
2
4.07cm
節分の豆を育てた真珠貝
2
7.88cm
2010/02/07 23:21

節分の豆を育てた真珠、釣れました♪
しかも毎度の如く、釣れた!と思ったら2匹も^^

ち○やさんは無事に釣れたかなー?

アバター
2010/02/09 00:14
グラさん>
ありがとー^^
チョコマリモはあと一週間の猶予があるから追々頑張るよー!
とりあえずは豆真珠が釣れて一安心♪

はっしーさん>
カワニナはいないなねー。
って聞いた事のない魚だ(笑)
喰えるの?<カワニナ
アバター
2010/02/08 10:19
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

チョコ狙いで 昨夜行ったけど 釣れなかった^^;
アバター
2010/02/08 02:07
大漁ですね。。
タニシがかわいい。
カワニナとかもいるのかな?
アバター
2010/02/08 00:12
ちはやさん>
ありがとう!^^
そして、ちはやさんもおめでとー!!w

釣れた瞬間、頭に浮かんだのはちはやさんの事で心の中で「抜け駆けゴメン!」と拝んでました(爆)
同じく今日釣れたと聞いて自分の事のように嬉しいよ♪
次はチョコマリモ頑張ろう!^^

ちなみにオレ、フツーに金魚鉢でお持ち帰りしました(笑)
そっかー、瓶詰めも可愛いよね~。
片方はそっちで持ち帰れば良かった・・・プチ後悔・・・
アバター
2010/02/08 00:03
リョウさんおめでとうございまーーすっ!
二匹も釣れたんですか?!
ワタシやっっっと一匹釣れましたよーぅ
・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも間違えて金魚鉢で持ち帰ってしまったww
瓶詰めがよかったのに_| ̄|○ il||li



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.