Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


がんばれいーこ☆ちゃん 6


いーこ☆ちゃん、またまた成長しました^^

いーこ☆ ニコイヌ メス 性格 遊び好き

☆現在の芸☆ 

お座り     レベル2→3→6→8
お手      レベル2→3→7
尻尾を振る  レベル1→2→5→6
伏せ      レベル2→3
うなずく    レベル1→2→3

称号      はつらつとマニュアル通りにお座りのいーこ☆ 

       はつらつと無難なお座りをするいーこ☆

              →パワフルに模範的なお座りをするいーこ☆
   
      →タフな表彰物のお座りをするいーこ☆
      
      →勇躍として円熟のお座りをするいーこ☆

1日のお世話回数 6回
 
          → 8回 → 本日ついに10回になりました~

増やせるゲージが残り少なくなってきました。
毎日10回のお世話でMAX目指します♪

アバター
2010/02/10 05:29
警告だけで あげたら 満腹度は、上がります
拾ってきたものでOK お金合わせて3種2桁のものを拾ってきてます
きのこを 餌にしてます(笑)
アバター
2010/02/09 21:38
10回になったら もう早いよ
私の1号の仔寝子も本日ALLMAX行きました どのサブゲージも上がらなくなりました(笑)
お腹すいてるから あげようとしたら「ゲージは上がりません」って警告が・・・知ってますってば(笑)
OFF昨日も欲しい(笑)って ここに書くか(笑)

がんばってね~~~☆彡
アバター
2010/02/09 19:27
おめでとうございます。
私のパトラはお世話回数8回です。
MAX目指して頑張って下さい。
アバター
2010/02/08 16:49
おめでとうございます(*^^*)
称号の名前が全部面白いですねーw
私はやっとニコペット買えそうです^^
アバター
2010/02/08 16:45
チョコ、うまそ(^-^)
アバター
2010/02/08 16:45
おめでと~~~(*^^)v
アバター
2010/02/08 01:07
おめっとう
アバター
2010/02/08 00:27
お世話回数、10回になったのですね(´㉨`*)
おめでとうございます☆
レベルMAX目指し、頑張って下さいね!

茶和は早く、アルパカが飼えるようにならないかと、
待ち遠しくて、仕方ないです。。。
アバター
2010/02/07 23:40
私もお世話回数が10回に増えましたが、
ゲージがそろそろ最大に達しているのもあり
考え無しに買ったおもちゃが使えないwww

で、ひろをお迎えしたのでした。

アルパカ飼いた~い(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.