Nicotto Town



お疲れの一日~ネムネム~


ハーフマラソンに初チャレンジ!!

思ったよりもお天気は良くてまずまずでした♪

でも、風が強くて寒かったです~
なにしろ浦安マラソンなので海岸沿い~^^

体力的なコンディションはよかったけど
運動不足のため足の筋肉が足りず
途中で走れなくなってしまいました~(><)

「バスに乗る?」という係の人の言葉を断り
とぼとぼと歩いてお散歩です^^

そしてゴール付近でこっそり合流~
そうしないと記念のTシャツがもらえないからね~

まあ、ズルです(笑)
でも、係の人から言われたからズルではないのかな^^

去年は10キロ完走できたのに~
今年はその半分も走れず悔しすぎました(><)

次回はちゃんと筋トレして万全で臨みます♪

アバター
2010/02/09 11:41
>ジュンジュンさん

ありがとうです♪
チャレンジしただけなんだけどね^^
完走できてたらカッコよかったと思います(笑)
アバター
2010/02/09 00:05
お疲れ様でした!
風が強くて大変でしたね。
チャレンジする事がすばらしいですね♪
アバター
2010/02/08 23:03
>❄こゆき❄さん

ハーフは21kmかな(フルが42.195kmなので~たぶん^^)
とんでもない距離だよね~普通で考えたら(笑)
時速9kmでも2時間以上はかかるから大変です~
アバター
2010/02/08 22:22
ハーフマラソンお疲れ様です^^
ハーフって10kmなんですか?(←すみません、無知で^^;
結果半分でもチャレンジしようと思うことが 素晴らしいと思います。
無理せず がんばってくださいね^^
アバター
2010/02/08 17:17
>たこぽんさん

ありがとう~
いっぱい休んだので今日は回復しました♪
男の子だと毎日忙しそうですね~^^
アバター
2010/02/08 16:01
すごいです~!!お疲れ様でした。
マラソン走れたら気持ちいいんだろうな~とは思うのですが、
息子を追いかけるだけで息切れする私には到底無理です(>_<)
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/02/08 15:28
>miraraさん

すごく甘い物が食べたくなっているのでタイムリーです^^
コメントありがとうございます♪
アバター
2010/02/08 15:26
>のルルさん

私も3年前までは全く選択肢になかったですよ~
むしろマラソンなんで一番嫌いなことだったし(笑)
でも、マラソン好きなダンナと結婚したのが運のツキ^^
今では不思議な縁を感じています♪
アバター
2010/02/08 15:23
>masudanさん

意外と薄着なのにマラソンの時は平気なんだよね~
普段のコート着ているときの方が寒いかも^^
完走できてたら・・・と思うとやはり悔しいけどね♪
アバター
2010/02/08 15:22
>たろさん

歩くのは得意だから大丈夫なの~♪
バスに乗るのはやはり屈辱感が^^
次回リベンジできるようにがんばります~
アバター
2010/02/08 15:20
>いがいがさん

疲れました~^^
風が強かったので痛かったです(笑)
でも、お天気はよかったので気持ちはよかったです♪
アバター
2010/02/08 15:18
>まかなさん

ありがとう!なんと9時間も眠りました^^
今日は筋肉痛がすごいけど元気です♪
アバター
2010/02/08 15:17
こんにちは^^のんびり部から訪問です♪
そして3時のおやつ~☆のお散歩ステプですぅ(*^^*)ノ~♪
アバター
2010/02/08 10:15
お疲れ様です~(●・w・●)ノ
そもそも走ろうなんて選択肢が
ない私には、レインさんは
十分立派な方です~。
アバター
2010/02/08 09:59
寒い中、お疲れ様でした~!!
バスの誘惑にもまけず・・・
レインさん えらいっ!!!
アバター
2010/02/08 09:21
お疲れ様~
走ってゴールはできませんでしたけど、歩いてでもゴールはすごいなぁ~(*´ω`*)
私は運動不足しまくりなので、途中でバスに乗る自信がありますw
ゆっくり休んで次回も頑張ってください(,,・◞◟・,,)
アバター
2010/02/08 00:46
お疲れ様でした!
強風の影響はなかったですか?
アバター
2010/02/07 23:26
すご~い!!
お疲れ様でした(*⌒ー⌒*)
今夜はゆっくり休んでね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.