Nicotto Town


まみりんり~ん


男の人って・・・


コーヒー好きだよね~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)
何を隠そう私はコーヒーが嫌いでね、特にホットが臭くて嫌なんだけど 
前に・・・
「コーヒー嫌いなの?信じられない!あなたとは結婚できない」
って言われたんだけど、私よりコーヒーが好きなの?って感じで悲しくない?

アバター
2010/02/08 23:35
うんうん、わかるわかる。そりゃ、失礼だよ!

そもそも、まみりんとコーヒーを比べるのが間違ってるよ!


だってね、

男にとって、コーヒーは飲む物、だけど、

男にとって、まみりんは飲む者、だもの。


うは!  同じだ~~~ w
アバター
2010/02/08 23:19
そんな事いわれたら悲しいですね
右手のチョコレートが気になります
アバター
2010/02/08 13:00
 俺も、珈琲好きだよ~ ww  1日に5杯は、飲むよ~^^
 なんで、嫌いなんだろうね??


アバター
2010/02/08 10:59
すみません^^;
めちゃ、好きです!!
何杯でもいける!!
飲まなくてもいいけど、コーヒーの臭いが嫌!までいわれると、厳しいかもなー^^;
だって、あの臭いがいいんだよ?!w
アバター
2010/02/08 05:21
私もコーヒー大好き♡

でも人それぞれ好き嫌いあるんだから気にしなくて良いと思う。
それにしても、コーヒーが苦手だから結婚できないなんて変だよね(>_<)

アバター
2010/02/08 02:28
かなしいけど、コーヒーは大好き!
アバター
2010/02/08 00:42
オレコーヒー苦手やし!w
紅茶派(。-`ω-)
アバター
2010/02/08 00:36
リケ珈琲大好きだよ~~
もう中毒状態ww

リケはネコの好きな人と結婚できないwww
アバター
2010/02/07 23:27
私もコーヒー好きよ~~!
アバター
2010/02/07 23:08
あー、そう言われてみると、確かに野郎どもはコーヒー好きだなー!いや、俺も含めてなんだけどねw

…ま、まあその人の言葉は、それこそ:しんじらんなーい!…と言う事でww
アバター
2010/02/07 23:04
私もコーヒー大好き~~~♪
アバター
2010/02/07 23:01
オイラもコーヒー大好き~~^m^)
アバター
2010/02/07 22:58
えーーーそんなこと言う人いるんだ~

信じられなーいww

ちなみにおれのおしっこはコーヒーのかほりwww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.