Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


LOVEずっきゅん

一見(一聴?)かわいくて

それでいて

ベースリフがかっこよくて

ギターのメロディーもかっこいいのに

歌詞や声の感じ(あと映像)は脱力wwで・・・

カオス!ww

な歌とPVです。夜の変なテンションのときにいいかも知れません。


テンションが今高い方、変なテンションの方はwwwはぜひwww☆

相対性理論/「LOVEずっきゅん」
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=33324144&searchid=22185019-67e1-4f32-b351-57e983253132

※音量にお気をつけください

(↑はマイスペースの動画です。ハイファイ新書(←アルバム)欲しいなぁ~)

アバター
2009/01/19 18:43
>>Churo♡さん

>LOVEドッきゅんの間違いかとおもた

「LOVEドッきゅん」、ホストの人たちの曲ですよね確かw
一回聴いてミタイデスね~

こういうこえ好きですか~ww
良かったデス☆脱力☆


>>クリステルさん

>いつもツボる!
いいの知ってるよねぇ(*・ω・*)

アリガトウゴザイマス☆☆☆
有難いお言葉~www頂きました☆(T▽T*)

>声が可愛いのに音がかっこいい~!

可愛いのにかっこいいってなかなかナイですよね☆
アバター
2009/01/19 14:21
アノニムの紹介する曲はいつもツボる!
いいの知ってるよねぇ(*・ω・*)

声が可愛いのに音がかっこいい~!
アバター
2009/01/19 02:15
LOVEドッきゅんの間違いかとおもた
こういう声すき 脱力ヽ(´ω`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.