Nicotto Town


腐女子の日記


相談してもよろしいでしょうか?

あのですね、うちのクラスには五つグループがあるのですが、
私はその五つのグループ皆に関わっているんですよ。
  ●   
    
  ●  
 ●
一つは、私とお友達グループ
二つめは、男子に目がいきすぎた嫉妬ぶかーい人たち
三つ目は、大人シーいダサコ組と呼ばれている人たち
四つ目は、嫌われている実はいい人たち
五つ目は、男子と仲のいい結構いい人たち
なんですが、私は二つ目や、三つ目とか四つ目や
五つ目のグループでかなり仲良くしているんですよ。
でも、私の関わりのせいでグループ同士けんかしたりしてるんですよ。
友達は、「何処かだけに関わりをした方が
      貴方の精神的にいいかもしれないよ。」
と、言ってくれているのですが、他のグループの人たちは私の目の前で、友達のしてもいない悪口を
いったりして私を、グループに入れようとするんです。私的には皆と仲良くしたいのですが、どうも
そうはいかないようで…><
どうしたらよいでしょう?

アバター
2010/02/14 19:23
関係ないところ失礼します。
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=385508&c_id=18152
↑コメントしましたので、お返事よろしくおねがいします。
アバター
2010/02/09 02:16
(● ●)おやすみ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.