Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


あぅあぅ 眉毛が~><



燃えた


ライターってさ オイルなくなりかけると
最後に 
ボッ ってなる時あるよね^^;


てことで まゆ 燃えた><

アバター
2011/01/30 13:09
にゃふにゃふ♪

そんなこんなで逃避生活に入ったかのの出戻りですぞw w w

おーぶん元気かぁい?w
アバター
2010/02/24 14:39
ええ;
最悪やね;
アバター
2010/02/19 20:52
今晩は☆るん♪(^▽^)
ええええ!
危ないです!
アバター
2010/02/16 21:48
ぶwwww

ま、前髪伸ばそう~! ま、まにあうかな~? (>_<)
アバター
2010/02/14 21:17
危ないですね!!

まゆは、ちりちりですか。
アバター
2010/02/13 21:08
うわー、大変でしたね!
やけどしませんでしたか?
まゆ、すぐに生えますよ(^^;)
アバター
2010/02/13 17:30
(。☉౪ ⊙。)ェェェ...
アバター
2010/02/13 11:23
あと 爪とかよく燃えません??
アバター
2010/02/12 20:19
こんばんは★!すてプッシュヽ(゜ー゜*)ノ
寒くて死にそうです←
東京は今日は雪少し降ったみたいです(❤ゝω・)ノシ

え。燃えた!?
えぇぇえぇっ
見てみたい←
やけどはしなかったのですか?
アバター
2010/02/12 18:58
こんばんは(σ´∀`)σ
私は髪の毛燃えた事ありますよ~しかも広範囲にw

まゆは。。。きっと成長早いですから(!?)
それまで描いてみるとか^^;

火傷がないのが幸いでしたね~♪良かったです!(まゆげはよくなかったですけど;;
アバター
2010/02/12 00:34
ギャァ!!(○゚ω゚)
だいじょぶですか
アバター
2010/02/11 23:54
わぁぁ、危ない!
アバター
2010/02/11 23:12
今は片眉だけないの?
思い切って麻呂にするとか^^
アバター
2010/02/11 22:58
Σ(・ω・ノ)ノ
危ないっ!!
気を付けて下さいね><
アバター
2010/02/11 22:50
中学生の頃、男子が理科室でふざけていて、
ガスバーナーの火で眉毛焼けた人がいました。
眉毛って、ないと人相違うよね~~!
アバター
2010/02/11 22:27
えええええええええ((((゜д゜;))))

だだ、大丈夫だったのかな??( ̄◇ ̄;)
アバター
2010/02/11 22:24
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
(@_@;)
大丈夫???
アバター
2010/02/11 21:43
あらら
大変(。・w・。) ププッ

焼却炉で前髪燃やした事ありますε-(‐ω‐;)
笑われました・・・さすがに
アバター
2010/02/11 21:25
眉毛生えたか~??(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2010/02/11 19:36
火傷がないなら不幸中の幸いですが。。
アバター
2010/02/11 15:23
ぇwww
アバター
2010/02/10 21:30
やっぱジッポだな・・・ボソッ
アバター
2010/02/10 21:21
私タバコ吸ったことなぃんでw
燃えたッてコトはwwww

まゆ消えちゃいましたw?

でも、まゆだけでよかッたですネw((だめだろゥw



アバター
2010/02/10 21:06
それはショックですね(p_;)
アイブロウで書き足して、夜は育毛剤を^^;
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
アバター
2010/02/10 20:49
えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大丈夫ですかぁ!!!??
アバター
2010/02/10 20:18
やけどしなくて よかったですね・・・・
アバター
2010/02/10 19:09
ふははははっはははっははははははw
アバター
2010/02/10 09:28
生えるまで描いてください・・・・・
アバター
2010/02/09 23:43
あぶなーっっっ!?
やけどしなかった!?
気をつけてね(T△T)
アバター
2010/02/09 23:11
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

大丈夫ですか?やけどしなかったですか?

@(´・ェ・`)@
アバター
2010/02/09 22:14
をーっ!!それゎ大変だっ;
でも、眉毛でよかったねww髪の毛だったら燃え広がってたかもよ。。。
アバター
2010/02/09 17:21
あら 大変
アイブロウペンシル かなんかで
書き加えましょう
アバター
2010/02/09 07:48
(笑´∀`)ヶラヶラwwwwwwwww
気をつけなはれやー!!w
アバター
2010/02/09 02:19
学生の頃、僕の目の前で先輩の眉が燃えてました^^;
笑うに笑えなかったw
気をつけてねww
アバター
2010/02/08 22:47
wwwww
生えてくるよぅ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ ごめんw
アバター
2010/02/08 21:08
ぶっ。。。ぷぷぷ。。。
いや、失礼。
これを機に禁煙してみるとか。。。
アバター
2010/02/08 20:02
( _ _ )..........o
ご愁傷様でした。。。^^;
アバター
2010/02/08 19:38
www想像してみた…www
アバター
2010/02/08 19:28
wwww私もたばこ好きです!!
ライターこわいねwwww
遅くなったけど 模様替え見に来ました!!
いつも楽しみにしてます♪
アバター
2010/02/08 18:09
おわーぉ!?ファイアーーっ!!(ぉm)
友達自分で眉毛剃ってました  ゚(゚ノД )ノシカモソリスギテル!
アバター
2010/02/08 16:36
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
アバター
2010/02/08 16:07
まゆ…私は若い頃、前髪が燃えたことあるけどね(~_~;)
アバター
2010/02/08 14:33
ありゃぁ・・・
眉だけでよかったね(^_^)
アバター
2010/02/08 10:14
前髪こがしたことは何回もあります!
アバター
2010/02/08 07:15
あぶないよーーー(><;)
火遊びすると火傷するじょーーwww
大丈夫だったですか???
Σ(´□` )~。

  
アバター
2010/02/08 06:34
おはようございま~す♪
くろねこちゃん見せてもらいに、また来ました。
もう一匹飼うのに、しろかくろか、迷っています^^
アバター
2010/02/08 06:24
みたい  みたい
アバター
2010/02/08 01:12
それからどうなったの?みたいなぁキャキャキャ悪趣味です
アバター
2010/02/08 01:11
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
大丈夫ですか?
アバター
2010/02/08 00:51
わあ!大変~~☆
大丈夫でしたか?
´◕◞◟◕;

アバター
2010/02/07 23:26
ぶはっw
ありますね、たまーにですがw
アバター
2010/02/07 23:22
ぎゃはは
ヒーヒー
うひゃひゃ
ヒーヒー
ププー
ヒーヒー
アバター
2010/02/07 23:21
ヤバ!(*≧∀≦)アヒャヒャ
アバター
2010/02/07 23:20
えぇぇ~~~~~~~~><
おーぶんっ(●´~`).。o○ふぅ~
 
まゆだけで良かった(๑→‿←๑)
気をつけてね^^
 
そそっ アイブロウで書きたさなきゃ(*^m^*)
アバター
2010/02/07 23:09
それ知ってる!!
あ~あやっても~た。+゚☆
明日から当分グラサンだっ
アバター
2010/02/07 22:46
ブッハハハハハハハハ

まぁ、まつげでなくてよかった?

イヤ。。マユゲの方が目立つか・・・・

デモ・・ップククククw
ゴメンゴメンw

アイブロウで書き足しといてw
アバター
2010/02/07 22:41
(´゚ω゚):;*.:;ぷっ


どこまで燃えたか気になりますw
お大事に…;
アバター
2010/02/07 22:33
やばいですね(笑´∀`)ヶラヶラ;;

気おつけてください・・・w
アバター
2010/02/07 22:25
火傷しなかったの (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
気を付けてくださいね。
アバター
2010/02/07 22:17
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
アバター
2010/02/07 22:14
まじですかッΣ(゚Д゚;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.