Nicotto Town


ちょwwおまwww


さみーな


久しぶりに気温は上がったが、いかんせん風が強すぎだ。
寒い、寒い。。

寒いとやる気おきないよな。
暖かくて過ごしやすくてもやる気は起きないが。
まあ、もともとやる気とは無縁だからピザを注文した。

久しぶりにシーフード。
ピザにビールは最高だなー。げふ


本日のファッション;
適当に受けのよいピンクにしといた

アバター
2010/02/08 09:58
>Doremiさん
こってりは苦手なんだよ。
ばばぁ舐めるなよww

>はるさん
朝からじゃ長い戦いになりそうだなwwwwww
アバター
2010/02/08 08:17
ピザ食いたくなってきた。
むー、こんな時間にw
アバター
2010/02/08 00:38
ドミノピザのミルフィーユ喰わんと死ねないぞ!
アバター
2010/02/07 23:54
作れww
オレもなーーーwww

水割りもうまいな。。(作ろうかどうか迷ってるw)
アバター
2010/02/07 23:25
ピザか、いいな~。
むしょうに食べたくなった。
ビールはいいからピザを分けてw
水割りは自前で準備するからww
アバター
2010/02/07 23:03
びばこと一緒とは。。
堕落した生活を自省する機会かもしれないorz
アバター
2010/02/07 22:01
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
同じ!ピザ注文したーw
シーフード!同じくwMサイズだねMw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.