Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


早っ!


ついさっきフリマを覗いて
何でもいいよに惹かれて
応募したものが成立しました
今までで一番早いお返事でした
5分経っていないよ\(◎o◎)/!

(出)三味線引きの女旅人
   天使の輪
(求)キャンドルサービス(黄)
三味線はダブリ品で
天使の輪は何でこれが倉庫にあるの?という状態でした
たぶんフリマをやり始めた頃になんかと成立したものなんだろうな?
プチ天使の羽もなくなったので使わないなと一緒に応募しました

今日はフリマばかりをしているような?
というかお返事がよく来ている(*^^)v
もちろん鈴を鳴らす猫は不成立でした;;

アバター
2010/02/07 22:11
美枝ちゃんへ

お返事が来るの速くていいですね。。。私も青がちゃの目玉出してみようかな

駄目もとで(^_-)-☆
アバター
2010/02/07 22:02
順調そうですね♪ ^^
アバター
2010/02/07 22:00
うん♪
あまり遅いとキャンセルするときがあるんだよ(^_^;)
候補だったら損しただけどね
アバター
2010/02/07 21:59
早いね^^
良かったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.