Nicotto Town


よかろうもん♪


同じ名前

結構同じ名前ってあるんですね^^

この間、ひょんなことから集団でお部屋にお邪魔することになった人を

のちほどお礼が言いたくて「友だち検索」で探したら

ドッと出てビックリ!!!

今日も、入会当初からのお友だちと同じ名前の人とお話しました^^

アバターも刻々変わるので判別難しいかも^^!)

アバター
2009/01/20 05:38
プロフィールで区別したくとも、それも変わっていたりして。
同名が存在するって言うのは、とても現実的ですけどね。
日本人、同姓同名&同生年月日まで、結構いるからね~。
アバター
2009/01/19 22:33
私がよく見かけるのは「アリス」という名前です。
何人いるんだろう~?

自分と同じHNの人には未だ会ったことがありません。
ありそうでない名前だと思ってます。ずっとパクられないことを密かに希望(無理か…?)
アバター
2009/01/19 22:00
この前、自分と同じ名前を検索してみたら、
20人くらいいました~(^_^;)

判別、難しいですよね!
アバター
2009/01/19 21:54
まだ検索したことないですw

判断が難しそうです(/_;)
アバター
2009/01/19 08:43
検索かけるといらっしゃいますね!
同じ名前でもキャラには大きな違いがありそうな・・・?
幸か不幸か?私と同じ方はいないけど~
アバター
2009/01/19 01:45
いますよね。
えっと~てなります。
個人的によく見かけるのが
「ちぃ」さん。
なんで?
あ、西の魔女さんは貴方しかしりません。
アバター
2009/01/19 01:24
はい、間違えられました(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.