Nicotto Town



今日のバス待ちで、大道芸人に会いました

今日はパラレルワールドにいました

いつもみんなのいる所は入りづらいのと

連日の寝不足でリトライする体力なかったのです。

入りやすい所に居た本当の理由は、もしかすると....



大道芸人、メソ団が来るかも?....というキタイがあったのでした。



で、.........きてくれましたぁ(^^)


今晩は、バージョンアップした映画を見せてくれました。

オープニングタイトルに映倫マーク付きとか入っていて凝ってます。

エンディングとかも企画制作とか出演とかのテロップ出て

せんぶ もよもと さんでした、「みんなおんなじだぁ~」って

関西人は思わずつっこんでしまう。

「つっこんで欲しいのに今まで誰もつっこんでくれなかった」

そうです。関東のヒトはつっこみはしないですねぇ。

 
もう、6回以上見せてもらってますが、何度見てもすごうい

何度見ても驚きます

どんどん凝っています。今日のは映画でした。ラッキーでした。

写真何枚も撮ろうとしたのになぜか1枚も撮れてなかった

ザンネン

アバター
2009/01/20 00:32
今晩もあったよ~すごかったよ~~~

大道芸人メソ団

ほんとにすごうぃよ~~~~~

今晩はドラゴンボールだった
アバター
2009/01/19 20:23
Ryouも見たことあります。
あれは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 技ですね。
コピペでやっているって言っていましたが、
誰にでもできるような技じゃないと思いました。


       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou

アバター
2009/01/19 11:25
みたかったなーー・・・!!
アバター
2009/01/19 11:25
みたかったなーー・・・!!
アバター
2009/01/19 03:00
私も一度見てみたいなー大道芸人さん( ´艸`)

でも、ランダム出没なんだよね?^^;b
アバター
2009/01/19 00:55
見たいんだけどな~~~www

今日はこんな頂物(〃▽〃)ポッ

▼ ̄>―-< ̄▼  Y● - ●Y  (@ o @) ありがチュ
アバター
2009/01/19 00:55
途中まで一緒だったんだけど、残念。

いつか見れるといいなぁ( ´∀`)
アバター
2009/01/19 00:55
むきぃーーー!見逃したぁぁぁぁ~。
でも、こちらの学園前ではバスがきたんですよ!


なーんちゃって、うそです。また空振りでした。
アバター
2009/01/19 00:52
大道芸人さんってすごいんですね。
見てみたいなぁぁ~~~
アバター
2009/01/19 00:52
ええなんで撮れてなかったんだろ???それは残念だったにゃー;;
私は初めて見れてかんどー★すごいなぁぁぁ。。。
ところでひとりむしさん、私ついにくまみみ出たんだよ^^見せびらかし★




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.