Nicotto Town



似合わねぇ~(; ̄Д ̄)


皆さんご無沙汰しております(*・ω・)*_ _))ペコリ
気がつけばニコタにインしなくなって10日もたってしまっておりました・・・・

お仕事を初めて2週間が過ぎましたがある程度生活のリズムが出来てきた
ような気がします。
ただ自分ではあまりしんどいとは思っていないのですが、平日の夜にPCを
立ち上げようと思う気持ちが全く無くなっていた2週間でしたww

今まで数々の失敗談を皆さんにお聞かせしてきたので信じられないとは思い
ますが、わたくし職場では昔から結構しっかり者で通っているのです(* ̄m ̄)
だからお仕事モードの時にはものすごーーく神経を使っていないとおバカな
(サ☯ ◎ ☯ラ)が顔を出しちゃうのでやっぱり気疲れしているんでしょうねww

ニコタをやめるつもりはありませんが、やはりリア優先なので今後もニコタに
インするのは不定期になると思います。
今まではインしないとせっかくお友達になったみんなと離れちゃうんじゃないか
と不安に思っていましたが、あたしがイン出来た時に自分からみんなに会いに
行けばそれでいいんだって思えるようになりました( *´艸`)

なのでまた不定期になりますが、みんなのお部屋やタウン、サークルイベント
にひょっこり顔を出しますので、その時は遊んでやってくださいww
これからも♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰

今日久しぶりにインしたので、やっぱりゴシックの衣装購入しちゃいましたww
しかし・・・・・・・・・・
こんなにも似合わないとはε-(ーдー)ハァ
自分で着ていて「誰だよおまえ!」って突っ込みいれちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
まぁリアで実は( ・ノω・)コッソリ着てみたいと思っていたゴシック衣装なので似合わ
なくても着まくりたいと思いますww

アバター
2010/02/09 23:05
サラリン、可愛いよ♡

不定期インなんて、気にしなーいv(=∩_∩=)
リアルで充実できることが一番だからね^^
アバター
2010/02/09 05:58
似合ってると思いますよ♪
らしくはないかもしれませんけどね ^^;
仕事モードのサラさんみたいなもんで、サラさんの別の面だと思えばOK (^o^)丿
お仕事、頑張ってね☆
アバター
2010/02/09 00:23
いいんじゃないか、それで^^
アバター
2010/02/08 20:16
可愛いよ~~

もちろん リアの生活 あっての

ニコっと^^

気にしないでね^^
アバター
2010/02/08 18:05
ゴシック、とても似合っていますよ♪ お人形さんみたい(^^)
ここでは、思いっきり着飾って楽しみましょ♪
アバター
2010/02/08 16:31
とっても似合ってるぉw(*´∇`*)
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!!
アバター
2010/02/08 09:19
おはようございます!
かわいいですよ^^!!!
私ももう○才若かったら、ゴスやりたかったですねぇ~リアルにw
アバター
2010/02/08 09:07
おはようございます~^^
ブログにコメントありがとうです♪
お仕事も順調そうでなにより!
不定期でも顔を出してもらえるととっても嬉しいです☆
これからもよろしく(*^_^*)
アバター
2010/02/08 00:11
サラさん お久しぶり~♪
元気そうで嬉しいよぉ~^^
貴重なフラメンコ仲間なのでこれからもどうぞよろしくねぇ♪
アバター
2010/02/07 23:34
おひさしぶり~(^o^)丿
またINしたときは、一緒に遊べるといいな♪

私も今日は“誰やねん?”って感じで過ごしてますがww
着たいものを着たらええんちゃう~(*^^)v
アバター
2010/02/07 22:10
サラリンお久し振り^^
訪問してくれて嬉しかったよ❤

お仕事順調みたいで何よりです。
リアが優先なのは勿論(⌒^⌒)b 
ここは気にせず、息抜きで
遊びにくる程度でいいんじゃなかな?
またIN出来た時は遊ぼうね^^
アバター
2010/02/07 22:09
サラリン~❤
可愛いよww
やっぱりリアは大事なので
自分のペースでいいと思う~
頑張って♪
アバター
2010/02/07 22:07
そうそう!本当のお友達は、ちゃんと残りますよ。大丈夫です。
久々に会えて嬉しい~!というのが本当のお友達で、
数日交流がないと、消えちゃうのは、ちょっと違うと思うよ。
リアルでの友達も、そうじゃないですか。

ゴシック可愛いですよね~
リアルでは、まず贅肉絞りからやらなきゃだ~
アバター
2010/02/07 21:49
ニコにINしないほど 仕事に夢中になれて・・・さすがだわ!サラリン!
私も サラリン見習わなくっちゃだわ~~
今度 うちに サラリンの爪のあか 送ってね~~! ほっほほほ
アバター
2010/02/07 21:16
久しぶりの社会人は疲れるやろぉww
ニコタは自分のペースでするのが一番だと私も思っています^-^
また、IN出来た時は一緒に遊ぼうぜっ♪
アバター
2010/02/07 21:10
ばんばんは、仕事は大事です。

自分も今週はなかなかできませんでした。
こちらこそよろしくです^^
アバター
2010/02/07 20:24
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
待ってたよ~❤
仕事が優先✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ニコタに来た時はその分いっぱい遊ぼうd(ゝω✪*)ネッ  
いつでも待ってるよ 。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

(,,-`ノ。´-)コッソリ...
サラリン・・・私は似合ってると思うよwww
(〃▽〃)ポッ
アバター
2010/02/07 19:59
10日もたってたんですね♪ 忙しい時や疲れた時はゆっくり休んで
時間に余裕が出来たらまたニコタで遊んだらいいと思いますよ^^

ゴシックコーデ可愛いですよ(^∀^)
こらからも宜しくお願いします♪
アバター
2010/02/07 18:05
お久ぶりぶり~~w
あたしもそういうときあるよww
ゆーっくりでいいからまた来てねん♪
サラちゃんのブログが好きやねん~
楽しみにしてるでえ~^^
ほんで、カワイイで❤
きっとサラちゃんらしいコーデがあるやろな~|❀≝ェ≝)❤
アバター
2010/02/07 18:05
サラちゃん (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

もう10日になるか、、いつでも傍にいるような気がするんはおいらだけかな?^^
普段はしっかり者、疲れが出るんちゃうかな、、たまには"ひょうきんな"チミもエエよ^^

(。・w・。) ププッ 誰だよ、、それ、おいらも思ったんでCコインだけにしました。
アバター
2010/02/07 18:02
お仕事お疲れ様です~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆
ゴシックは組み合わせも楽しいですね☆
アバター
2010/02/07 17:53
誰だよおまえ~!( ̄m ̄* )ぷぷぷっ♪

いんでないの?いつでも待ってるよ^^
アバター
2010/02/07 17:10
サラさん、ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪

お仕事に慣れてこられたようでよかったです。
自分で思ってる以上に疲れてたりするんですよね。
実生活が最優先なので、無理しすぎず頑張ってください。

私もゴシック買いましたよ。
リアでは着れないのでww
アバター
2010/02/07 16:30
(やばぁ~誰だこの人?)○o。.(」゚ロ゚)」 おひさ~(嘘ですw)
復活するの待ってました~ヾ(*'∀`*)ノ

ウチも買いました☆あ、でもウチの場合はロリィタですかね^^
サラさんが大人しぃ感じになりましたね!お嬢様みたいな( *´艸`)
今回のPコは高いですよ。ゴシック・・・ニコタの人もやるなぁ(¬_,¬)ククク・・

ウチもリアで着たいです(*´・ω・`*)ドキドキ
高いんですけどね(´Д`|||) ドヨーン
ウチのお父さんはケチだから、服もいっさい買ってくれませーんヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/02/07 16:17
お仕事オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
開始して一ヶ月くらい気が張りそうですが
たまには息抜きして下さいね!(о'д')b
これからも余裕のある時に、お顔を見せて頂けると嬉しいです(*´∇`*)

ゴシック衣装、エレガンスでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
黒髪ともお似合いでばっちりです(σ・∀・)σY〇!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
アバター
2010/02/07 16:12
似合ってますよ!
サラさんっぽくはないですがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.