Nicotto Town


のんびり行こっか!


テストまで3日


ああ!!あと3日しかないよщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

冬休みぐらいから復讐してたけど

なかなか勉強が進まなかった・・・。

勉強は徹夜は駄目だと聞いています

なので、朝早く起きてベンキョした方がいいのかなあ。

アバター
2010/02/08 21:11
愛生さん
そうですね
成長期に寝不足は駄目ですよね~
今日は11時までに寝よっと♪

スイーツマンさん
ステプありがとうございます

アバター
2010/02/08 20:15
犬の中居氏と夜のお散歩。
ステキ、ぽちっ。
アバター
2010/02/08 19:07
睡眠も大事ですよー^^
アバター
2010/02/07 22:07
スイーツマンさん
いつも良いアドバイスありがとうございます
参考にさしてもらいます

今回のテストはテストは範囲ないんですよ~
習ったとこまでが範囲というずるがしこい(?)テストなんです(笑)

頑張ります!
アバター
2010/02/07 17:31
犬の中居氏と散歩の途中立ち寄りました。

慌てずに、先生がおっしゃった項目の範囲をやりましょう。
やりかけの練習問題チエックが効果的。やってなかったら、
計算問題以外は、
教科書をか~るく流す程度に読みましょう。
夜の勉強は暗記ものによく
朝の勉強は計算ものがいいようですよ。
夜更かしは12時がリミット




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.