Nicotto Town


内容はないよー


明日はディズニーです♪

ここ2~3カ月で
ディズニー行きまくってますwww

何度行っても楽しい♪

この前はじめてバズのアトラクションに乗りましたが
楽しかった~www

得点はあんまりいかなかったですけど^^;

今回はランドホテルにある
「ビビディ バビディ ブティック」にいってきます♪

プリンセスドレスや髪型のセット・御化粧をしてくれる所です。

ドレスはそこで買うと、激しく高い上にテロテロサテン生地なので
自前で作ったのを持って行って、御化粧と髪だけセットしてもらいます^^

アレルギー対応の食事も用意してもらえるらしく
どんな感じなのか、そこも楽しみ~www

でも、今日千葉は強風・・・

明日は良い天気だといいなぁ~

アバター
2010/02/08 06:44
yot2000さん・ちょこさん・みいちゃんさん・onpuさん

皆さんありがとうございます!
とっても楽しみ♪
これから満員電車に乗って
いってきまーすwww
アバター
2010/02/08 02:13
あたたかくなるって
いってましたよ♪
アバター
2010/02/07 22:04
楽しみですね!
今日より明日のが少し暖かいみたいですね(^^)
バズのアトラクション大好きで、毎回乗ってます!
子供たちより私が夢中になって、高得点の的を狙ってます(^^ゞ

それでは、いってらっしゃ~い♫
アバター
2010/02/07 17:27
いい天気になるといいね~^^
アバター
2010/02/07 15:34
明日、良い天気となり
楽しいディズニーと
なりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.