Nicotto Town


のらりくらり


あっ!また忘れた (^。^;)

今日こそタウンに花火を見に行こうと思って23時前にインしたのに
伝言板のコメントに目を通していたら
今日はまだクローリアンでコインを稼いでいなかった事を思い出して
ゲームをしに行ってしまった。
上限100コインまでプレイしてふと時計を見ると
もう花火は終わってしまった時間だった。┐('~`;)┌

最近、どうもちょっとした物忘れが多くてダメだなぁ。
注意力が散漫になっているみたい。

訪問や伝言してくれた人の家を巡回してる時も
「あれ?今、ステプ押し忘れた気がする」と戻ってみると
ちゃんと押してあったりするんだよね。(^。^;)

若年性認知症なんてのもあるらしいから
気をつけなくっちゃ。o(*^▽^*)oあはっ♪

(えっ?若年じゃないだろ? (^。^;) )

アバター
2009/06/13 15:02
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
10万人突破のありがとうキャンペーンでしたね。
私も始めたばかりの頃はタウンに出られませんでしたよ。 (^。^;)

最近はステプを忘れないように
訪問したら一番最初に押すようにしています。
ホント、時々押しても反応が遅くて???ってなりますよね。
時間がなくて急いで巡回してるときはイライラしちゃいます。 ┐('~`;)┌
アバター
2009/06/13 13:53
花火?そういや,ココのサイトにきたのは20日頃のような←私も若年性認知症かw
あれは10万人突破の記念イベントでしたっけ?
あれれ、みてないかもしれません。
確かタウンに出るのが、おそるおそるでしたから,怖くてでられなかったかもw←どんだけだよ!って話ですがw

巡回中のステプならわかりますーー。あと、どうしても押せなくて???ってなって戻り又でなおして
ステプしたり。押せないとか,素敵をキョヒられてるようですよね~。
こんな不具合いらんよ!ですよねw
アバター
2009/01/20 00:17
> シャネル さん

そう言って貰えるとちょっと安心します。(^。^;)

> ゆい★純正品 さん

ゆいさんは私よりず~っと多く訪問や伝言・コメントしてるから
忙しくて忘れてしまう事もあるんでしょう。

何だか花火は大した事ないという感想をチラホラ見かけるので
あまり期待はしなくなりましたが
せっかくのイベントなので一度は見ておきたいかな?と思って。(^。^;)
アバター
2009/01/19 20:47
ステプや訪問したかどうか5分前のコトも忘れるなんて
ワタシはザラですw
しかも気が付かず同じ伝言を20分後に残してみたり
イタイことを沢山やっていますw
若年性認知症! ワタシもヤバイかもしれません><。

花火はまだまだ余裕がありマスし、正直なにがなんでも、と
いうほどのものでもなかったので(←w)そんなに無理されなくて
もダイジョウブかと思いマス。
アバター
2009/01/19 18:55
私も物忘れなんていつもの事だからww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.