Nicotto Town


脳内貯金箱


STEAL!の話④



さあさあさあ、腐耐性の無い方は 読んではいけないよ~~。
何度も言っていますが、魚の皮を被っている時のブログは、近づくとダメージを受けますわよ!
読んでいる人の層が判らないので、どこまでネタバレして良いのかよく判りませぬが(笑)。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてさて、ラスト1人で完クリア。 メインディッシュは・・・。


いっやぁ~~っ!眞鳥さん良かったわ~!(>_<)!


ディオとは違ったアプローチで、私の好みをバッチリ突いてきましたわ。
      最後に取って置いて良かった! まさか、あんなネタで攻めてくるとは・・・。

初回プレイ時にいつの間にかルート分岐しそうだったので、慌てて起動修正したかいがありましたよ。
      これを初回に見てしまったら・・・ワンコ・ニャンコがキツ過ぎる。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どんな鍵でも開けられる、錠前破りの達人。
      手先が器用で、マッサージや鍼も得意。
      (マッサージしてる時の笑顔がまた・・・チャイナ服が似合いそうなくらい胡散臭い。^^;)

優しくて、いい人だけれど・・・つかみどころが無くてフワフワしている。
      何事もサラリと返す、本心の読めない 変なひと。
 
「アンタ」 「~ですよぅ」 「いいですかぁ?」 「ど~も~」 
      特徴的で柔らかなしゃべりと、人当たりの良い笑顔。

・・・けれどあの人は、整えられた表面しか見せない。 その中に垣間見える 何か。
       
「わからない」・・・あの人の奥にあるものを知りたい。

「開けることに長けた」 その人の、「誰にも開けられたことの無い」 こころの内。      
触れる事の出来ない、真実に・・。


「開けてみせます。」 「・・・絶対に、理解します。」

そう言い切った明日叶が格好良かったですわ!(^-^)!
      眞鳥さんのルートは前線に立つ分、肉体的にも精神的にも、トレーニングして強くなっていく感じが男らしくて良い。
      学園生活とのバランスも丁度良いし。
特にラストの盛り上げ方が好きですわ~!
      飽きずに楽しめました。 クリア後の明日叶への❤メッセージが堪らん。(>_<)



抱えたものの重さ、想い。
対がそろい、約束が果たされる時・・頑なに求め続けた全てが開く・・・。真の解放の「鍵」は・・・。 




このゲーム、誤字脱字も多いし、キャラの密度に偏りがありますが、トータルで見れば良かったですわ。
ディオと眞鳥さんが好きで~す!! ごちそうさまでした。<(_ _)>

アバター
2010/02/07 16:11
>BBが好き☆さん
  こちらこそゴメンナサイ(笑)。お久しぶりなのに変なもの見せてしまって。^^;
  ブログを1つ上に書き足しておくのが遅くなってしまった・・・。 気にしないでね☆(^_-)-☆
アバター
2010/02/07 16:00
ごめんなさい、誤った通路に紛れ込んでしましました。
せっかくなので足跡だけでも、、、(笑)
アバター
2010/02/07 12:31
>あらたさん
  「あんなネタ」・・普通だったら、そんな馬鹿な!と笑ってしまうような秘密だったのですが、
  話の展開に説得力があったのが勝因です。^~^ 大当たりでしたわ。

  サラサラの銀髪って良いですよね! 黒髪・赤髪・長髪にも弱いのですが。^^;
  終わり良ければ全て良し!・・・これが逆だと、手痛い印象しか残らないですしね。
  アップダウンの激しいラストの展開で、一生懸命に考え、足掻く主人公が好印象でした。

  ねぎらいのお言葉、ありがとうございます!(^-^)!
  これで心置きなく「ヴァルキュリア2」にいけますわ。
  私が「2」を始めようと云うのに、妹君は「1」を買ってきて遊んでおります。・・・イジメかしら?^^;
アバター
2010/02/07 12:15
おぉぉ、眞鳥さんはアタリだったわけですねぇ。
「あんなネタ」 とは・・・気になります(笑)

やはり最後にクリアする人物って重要ですよね!
しかも銀髪で、体の線も細すぎないのが良いですねぇ。
そして主人公も強く成長していくのも理想的。

充実なさった「STEAL!」 生活だったわけですね~うらやましい。
攻略、お疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.