Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


本読んでるけど、クルマの勝手でしょ。


今読みかけなのは
「クルマはなぜ走るのか?」
っていう本です。

機械系苦手なんでちょっと勉強しようとおもいまして。


構造とか仕組みとか、
詳しく乗ってる本なんだけど、


クルマはなぜ走るかっていうことに対して、



自分なりに答えは出てるんだけどね。



ナニって?


それは、




「そこに、峠があるから・・・。」










なんかすいません。

アバター
2010/02/12 09:16
違うよ。
頑張り屋だよ。
アバター
2010/02/11 23:13
走り屋なの?
アバター
2010/02/09 14:07
縁起悪いよね・・・。
アバター
2010/02/09 12:29
「峠」って単語、好きだよな・・・。
アバター
2010/02/09 08:28
しょーちゃん
及川さんイカンよね~

困っちゃうわ~
アバター
2010/02/09 08:27
ちーた
なにソレ~(笑)

イヤーン
アバター
2010/02/08 23:26
オイカワ師匠(ちーた☆さん)のコメントに、いやーん(*´ω`*)ゞ
アバター
2010/02/08 10:37
峠があるから走るのね。
なるほどなるほど。

じゃあ、そこに奥さんがいるから愛しちゃう❤のね。
いやーん(〃▽〃)
アバター
2010/02/08 07:32
大黒様
ぶっちゃけ人並みだけどね(笑)

ホラ、燃費とか気にする方だし・・・
アバター
2010/02/08 07:31
しゅんたろくん
ロマンなわけよ。
男のロマン。

マロンじゃないよ。
アバター
2010/02/08 07:29
サロウさん
今までで一番知的な回答。
さっすが~

確かに。
アバター
2010/02/08 07:28
ろーずさん
あぁ~びっくりした。

ホントに関係ないんだもん。(笑)
アバター
2010/02/08 07:27
おっさんぷりんさん
ビューといってバァーっと渋滞とか飛び越えたいよね。
わかるわー。
アバター
2010/02/08 07:25
カエさん
ヒヤッとしたでしょ?

たまにあるよね~
ウンウン。
アバター
2010/02/08 07:23
峰さん
まぁまぁ・・・

そんな日もあるわ。(笑)
アバター
2010/02/08 02:44
頭文字Dですか、運転には自信ありそうですね。
アバター
2010/02/07 23:31
は~なるほどなっ(´∀`)
そうか…φ(・ω・ )かきかき
原点に到達した結果の答え…

って小学生的答えじゃないっすかw
アバター
2010/02/07 22:25
飛べないし、歩けないから。
アバター
2010/02/07 22:23
目、悪くなったのかなあ
黄昏が、香水にみえた・・
【香水takaC】に。

なんかすいません。
(関係ないことを。)
アバター
2010/02/07 17:56
おお!なんかしっくりする答えですね~
クルマで飛べるようになればいいと思います
アバター
2010/02/07 15:25
峠のカーブで落ちそうになったことがあります。
アバター
2010/02/07 15:13
>なんかすいません

すんません、ちゃうやろ!!
ん??(-_-メ)   
wwwwww


アバター
2010/02/07 14:53
ちゅけさん
そーやね。
金華山。
僕は行ったことないんだけど、
嫁は行ったことあるみたい。

いい峠あるのかね・・・。
峠にはうるさいよ(笑)
アバター
2010/02/07 14:50
きょくちょ
苦い思い出みたいですな。
霧ってこわいよね。

前が見えないのはツライ。
ガラス凍ってるときとか。
アバター
2010/02/07 14:49
マメさん
だよね?

峠・・・。
アバター
2010/02/07 13:50
金華山だね。
アバター
2010/02/07 12:41
一昨年、濃霧の箱根で酷い目に会いました。。。
アバター
2010/02/07 11:21
だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.