Nicotto Town


よかろうもん♪


小悪魔

先日から、熱烈採点のお仕事でお世話になっている某〇〇式塾に
素晴らしく可愛いお嬢ちゃんがいます。

まだ確認する機会がないのですが(狂ったように採点を続けて、無駄な会話は御法度ですw)
おそらく、年長さんか小1くらいでしょう。
軟らかい巻き毛、こぼれ落ちそうな大きな目は殆ど黒目で占められていて
少し潤んでキラキラ輝く様は、少女マンガのヒロインのようです。
薔薇のような麗しいホッペ、小ぶりで整った鼻と口・・・・
そして、他の子たちとは一線を画する上品で高級感漂う装い。
非の打ち所が無い、珠玉の美貌を備えたお嬢さんなのです。

美しさの完璧さにおいては、長男の初恋(2歳にしてですw)の彼女と似ていますが
決定的に違うところがあります。
長男が、お砂場セットをハタリと取り落とすほど一目で心奪われた彼女は
男子トイレを試してパンチュを濡らしてしまうほどの豪傑で、サバサバした子でした。
今回塾で出会ったお嬢さんは、その対極にあります。

幼くして、既に自分の魅力を使いこなしています(⌒^⌒)b

大勢いる採点スタッフや、ヒントを出せるベテランの先生方を翻弄しつつ
上手く注目させて、塾にいる時間を最高に有利に展開します。
す・素晴らしい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

初日から、新顔である私の様子を見にきた彼女の魅惑の微笑に
ご多分に洩れず、私も少々やられてしまいましたw
とはいえ、彼女が思ったほど御しやすくないのが2000年の歴史です。

全く笑顔の無いスタッフ一同が、無表情のままとはいえ
彼女の魅力に負けて、うっかり優遇してしまっているのに対し
満面の笑顔を向けて、彼女の美貌をシッカリ堪能させていただきながら
特別扱いは一切しない、謎のオバチャンとして彼女をカチンとさせていますw

納得できないものだから、様々な手を使って魅了しようとしてきます。
「これ先に採点お願~い(✪ܫ✪)」
「この箱に入れておいてね^^」
「えええ?今、つけて~(✪ܫ✪)」
「順番ね^^」
「ん~~~、じゃあ、他の先生のところへ行こうかなぁ・・・」(半分だけ背を向けかけるw)
「どうぞ^^」
「ん~~~、やっぱりここが良いかも~」(★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*キランキラン光線発射w)

この子の将来が楽しみで仕方ありません♪

アバター
2010/02/09 06:51
でしょ?w
なんかねぇ・・・期待が膨らむw
アバター
2010/02/08 23:57
うんうん 将来楽しみだねぇ~^^
アバター
2010/02/08 23:18
そうかい、そうかいw
了解だよw
アバター
2010/02/08 22:26
今もきらきらよん♪
アバター
2010/02/08 18:29
うんw今たくさん楽しませてもらってます^^
母親の影響や、時代の情報量にもよるんだろうけど
その、背伸びしながらの小悪魔ぶりが
なかなか堂々たるものなのよw
アバター
2010/02/08 18:24
ひぇぇぇ;
そんな小さな子でも美貌の使い方を知っているのか(@@;)
恐ろしい時代だ・・・
魔女さんガンバレ~。
そんなコムスメ、いっぱいカチンとさせてやれ~☆
アバター
2010/02/08 17:46
>黒猫手毬さん
あぁぁぁ・・・残念な結果もありですかね?^^;
今この時を、彼女は最大限に自分の美貌を利用して楽しく生きてますから
一生のバランスとして収支が合うためには
ひょっとすると、応分の覚悟が必要かもしれませんねぇ・・・
ただ、おそらく母親から伝授されているであろう手練手管を
上手く使いこなせるように成長すれば、きっとパパンのような高収入のダンナをゲトできることでしょうw

>ニコ@さん
ね?ね?
私の中の妖精サイズのオッサンも、スッカリ彼女に注目してるんですよw
彼女の将来については、怖いもの見たさってのもありますが
罪深くなる1歩手前で踏みとどまりながら
可愛さで世渡りできる限界へと挑戦して欲しい気もしますw

>アナキンさん
あら?小悪魔系お好きですか?何か心当たりでもおありなの?^^

>山鳥さん
可愛い子は大好きですが、鑑賞しても翻弄はされませんねw

>とっちさん
いやいや、これはこれで可愛いってw

>バケツさん
やっぱり、そう思う?w
でも、暖かい目で見守ってあげましょうよ^^
彼女は彼女なりに、一所懸命ではあるんですw
アバター
2010/02/08 17:35
>あやのすけさん
この子が成長の暁には、私なんて小手先で軽くあしらわれちゃうかもしれませんw
ただ、本当に愛くるしい珠玉の名品なので
大魔女なんて目指さずに、普通にモデルさんとか女優さんとかになって
世の中全体を楽しませて欲しいです^^

>KINACOちゃま
たしかに、そういうとこあるよねw
長男の初恋の彼女の方が、毒が無いだけ上品だったと思います。
たぶんね、お母様も女の武器で高収入の旦那様をゲトした口なのです。
我が子も、何不自由ない幸せな生活を保証してくれる男をゲトできるように
丹精こめて作り上げようとしているのでしょう。
あまりに、呑み込みが良すぎてこんなことにw

>おおくま ねこさん
本当に目の保養にはなりますよ^^
愛くるしさ麗しさは特上品です♪
毎回、私を籠絡せんと果敢に挑戦してきますよw
そこが、可愛げと言えば可愛げなんだよねw
納得いかないんだろうなぁ・・・・・^^;

>略してぷっちょさん
あら、ご幼少のみぎりには輝いてらしたの?
ホホウ・・・キランキラン光線で何人悩殺してきたんだ?w
アバター
2010/02/08 15:00
黒猫手毬さんにはげしく同意w
アバター
2010/02/08 14:33
おそろしや
アバター
2010/02/08 09:41
流石、イケメン息子を育てあげた手腕発揮ですね^^
アバター
2010/02/08 08:24
wwww ^^
アバター
2010/02/07 23:28
可愛いですねえ・・・いろんな意味でw
そんな美少女ならお目にかかりたいです。
そして翻弄されるのも悪くないとか思っちゃった・・・私の中のオヤジ成分がw
今後どこまで、いつまで通用していくのか興味深いですねえ^^
アバター
2010/02/07 23:11
美少女が美人になる保証はなく^^;
って、あり得ます。
大きくなるにつれ、バランスが少しずつ崩れてくるってことは
ままあることなので、最大限利用しているのなら、今が華なのかしら。。

でも、こういう子ほど、変な穴に落ちやすかったりもしてなぁ。
アバター
2010/02/07 15:47
ゃだ~!!
私のちいっ~っちゃい時みたい~キラキラキラキ…
アバター
2010/02/07 13:30
魔女VS小悪魔ですなw

小悪魔、初めて自分の魅力で落ちない存在を見つけて、今は必死に落とそうと試みているところでしょうか。
ま、でも2000年の年期(爆)の魔女さまにそんな小手先の魅惑で勝とうとは、文字通り100年早いわ!ってやつですね。

ああ、でも目の保養にそんなお人形さんか天使のような子供を鑑賞したいですw
アバター
2010/02/07 11:04
こりゃ、作られたもんだな。。。
ホントのお嬢は、豪快だったりするもんです。
なんか品がない。。。
うん、母が強いな、この家。。。
アバター
2010/02/07 11:02
た・・・・楽しみ♪
今からこんな小悪魔っぷりでは、将来はどんな大魔女になることやら!
さぞかし、すごい呪文を唱える魔女になるのだろうなあ!
そんな小悪魔を軽くあしらう西の魔女さまは、流石なのだ!
格が違います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.