Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


フリマ成立

昨日ログアウト後に成立していたようです
休みの朝から何やっているんだ私はですね(暇じゃないです)

(出)風来の女用心棒
(求)ヒョウ柄(背景)
フリマに何度出しても背景しか応募がなかったので
どうせなら持っていない背景を自分で応募しちゃえとやりました
今回の黒ガチャでこれはいらなかったんですよ~

(出)夜のジャングル(背景)
(求)リズミカルフラワー(背景)
倉庫整理の結果ですね(^_^;)
Pとはいえ出してもなかなか応募がこなかった

(出)重ね着切り替えカットソー
   夜のジャングル(背景)←おまけ
   ジャングルフレーム←おまけ
(求)ソフトクリーム
一昨日不成立になったアイテムです
同じ重ね着で違う人に出したら成立しました
まだ寒いんだけど美味しそうでつい…(^_^;)

なんか手当たり次第に良いなぁと思うと応募していますね
小さな物や背景は結構成立しますが
大物や過去品、限定品は難しいですね(;-o-)oO
↑のおかげでだいぶP背景が整理されましたv
でも期間が来ていないのがまだあるんですよう~

アバター
2010/02/07 12:20
>ヴィヴィ男さん
Cは売れるけどPはいらないものは困りものですよね
もらってとフリマに出しています
そして買取屋さんに持っていく(^_^;)

>まるかさん
本当に欲しいものは全然返事がないんです(>_<)
でも成立すると嬉しいですよね
アバター
2010/02/07 11:58
おおぉ
どんどん成立してますね^^
アバター
2010/02/07 11:27
私もそろそろいらないPアイテムが増えてきましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.