Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


特設会場

画像

りおデパートに
スキー用品特設会場が登場♪

バレンタインの日は
2人でライトアップされた
スキー場でデートも
いいかもですよww

アバター
2010/02/08 21:53
スキー久しくしてないや。
でも売り場に行くとやりたくなっちゃうね~。
もう足腰弱ってるから半日券できっと十分だろうなぁ。
アバター
2010/02/08 21:32
ライトアップされたスキー場デートなんて、20歳くらいのときに行ったっきりだーーーw

しかも彼はスキーのインストラクターでした^^
ムフフ・・・すてちな思い出♪

アバター
2010/02/08 11:08
スキーなんぞここ十数年いってないなw
当時はなが~い板でパラレルで滑ってたけど、今はカービングの短いスキーで両足加重でターンだもんな。おっさんの足腰にはきびしいじぇwww
アバター
2010/02/08 09:52
ゴシック店員さんに(*゚∀゚)=3ハァハァ
アバター
2010/02/08 01:01
いま、中に入ってきました♪
アバター
2010/02/07 15:24
さらにデパートらしくなったじゃないですか^∀^♪
私も登場して店員さん2人で写真とってほしかったな~
アバター
2010/02/07 15:12
んじゃぁ、そのスキー場デートには、りおちゃん予約つーことで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バブリーな頃だと「わたしをスキーに連れてって」が流行りましたねぇ。。。

雪質から言えば北海道ですが、まだ滑ったことがないのでw
長野、新潟ですかねぇ
アバター
2010/02/07 12:20
ボード入荷ですか?
アバター
2010/02/07 11:06
こんにちは~。

|バレンタインの日は
|2人でライトアップされた
|スキー場でデートも
|いいかもですよww

おお、ロマンチックですな~。
「ロマンスの神様」とか「ブリザード」とかBGMに流れたら最高ですけとね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.