Nicotto Town


社長のメモ超


困った! にゃん!


にゃんは日頃の行いが悪いのか・・・

にゃんと 鬼の角が出ないにゃん。

猫神様にお願いしても出ないにゃん。

 

にゃんとしても欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

三寒四温だから・・・・

「おたんこなす」

おたんこナースもあったにゃん。

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/08 05:40
ここは終了です。
アバター
2010/02/08 05:27
ツノは~私も自力では出なかったなぁ(^_^;)

『ツンドラ地帯(ちたい)』

寒いからこんなのしか思いつかない…余計寒くなったし(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
アバター
2010/02/07 20:41
きっと、ニャンに必要ないから出ないんだよw 

べ・・・

『ベーコンエッグ』
大好き(人ω`*)
アバター
2010/02/07 11:42
えらく古い言葉だぼの。

bonoも勝負!
「ぶらり新兵衛(しんべえ)」
アバター
2010/02/07 10:33
ツノねえ〜〜、
出ない。
そんな時は歌うしかない!

『ス〜ダラ節』

♪ ♬
アバター
2010/02/07 10:26
角かぁ
日頃のおこないいいよb
アバター
2010/02/07 09:50
ツノ・・・
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

だ・・・
『ダイヤモンドダスト』
見てみたいなぁ~
アバター
2010/02/07 07:42
鬼さんになりたいのかい?
リアでは、しょっちゅう角生やしてますが・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

な・・・
『夏が来れば思い出す~♪(おもいだす)』
ついつい、歌っちゃったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.