Nicotto Town


リンゴカクテル


スケート

画像

お友達と お友達のお友達と一緒にスケート 反転を教えてもらったけど どんくさいりんご

何べんも 何べんも 親切に 教えて頂いても なかんか できず タウンの終了時間に

なってしまったよ^^  ( ´Д⊂ヽエーーン

また 挑戦します^^  ご指導)お願いします(●^o^●)

教えて頂いた4人の皆さま 有難うございました

出来の悪い生徒でごめんなさいです

アバター
2010/02/08 22:18
kanさんと 逢えてりんごも嬉しかったです^^
アバター
2010/02/08 21:00
ニコタで集まって遊ぶって初めてでした^^
りんごちゃんと知り合えてうれしかったで~す♪
アバター
2010/02/07 22:38
ピポパさん かわいい姿で滑ってくださいね  ミキティみたいに(●^o^●)
アバター
2010/02/07 21:08
まだスケート場、未体験ですぅ。
って靴買わなきゃね~なんですけど(^-^)
いろんな事が出来るんですか?
早く滑りに行かなくっちゃ~~~^^
アバター
2010/02/07 18:32
メルモちゃん 有難う  うふふ・・・(>_<)
アバター
2010/02/07 18:32
レンちゃん りんごだけできなかったの  みんなはできてたよ^^
アバター
2010/02/07 12:38
反転なんか・・・反転なんか~出来なくていい~
メルモは~メルモは~そんなの~出来ないじょ~❤

アバター
2010/02/07 10:30
技ってあるんですか!?
頑張ってください☆
難しいのか・・・
アバター
2010/02/07 09:26
piraさん お久です^^頑張ります 有難う♪
アバター
2010/02/07 09:25
miimiさん 遅くまでご親切に有難うございました
またお付き合いお願いします^^
アバター
2010/02/07 09:09
反転・・・(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いろいろ技もできるのかな?

私もいってみましょ~
がんばれ!リンゴちゃん♥
アバター
2010/02/07 09:03
また 練習しましょうね^^
ゆっくりで いいですよぉぉ
アバター
2010/02/07 08:15
鉄腕さん りんごには 難しいです^^練習するしかないですね でも苦手かも^^
アバター
2010/02/07 08:13
ブロンズさん 簡単じゃなかったよん^^(=_=)
アバター
2010/02/07 07:14
そー言えば
ニコッとでもリアルでもバック出来ないや(^^ゞ

練習あるのみ頑張ろうね
私も誰かに教えてもらいたいなぁ
アバター
2010/02/07 05:53
あんな簡単なのに  (≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.