Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ニコタの不思議

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
18
41.34cm
謎の宇宙生物(カメットB)
1
17.91cm
2010/02/06 15:07

昨日は2ラウンド釣りして待望のLとBが一揆に釣れました^^ホッ!
残すところ、チョコまりもですが気長に待ちますか。。)ヾヾ

そそ、今夜は釣りサークルの集いが有ったんですが
バグのオンパレードで同じアバが二人居る凄い物見せていただいたり
座ったままの姿勢で移動したりとか
お部屋が制限人数に達していないのに満室になったりと
これでもか!と言うほどのバグりまくり・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

ニコタ大丈夫なのか?
そんなニコタも意外に楽しかったりもしたけど
本当に大丈夫なの?

アバター
2010/02/08 17:44
えりこりん!
あははは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ・・・・・そそ!地球防衛軍言ってたよね
カメット釣り飽きちゃうんだものね><

うんうん^^顔なし事件は遭遇したこと無いんだけど
あれは、怖いかも~~今回のバグは笑っちゃったよ!!
アバター
2010/02/08 17:20
釣りおめでとうございます!
最初は地球防衛するとかいってがんばるといってましたが
挫折してしまいました

バグ怖いでしょ!!
なんか バラバラって たまに なんていうのかしら
顔がないときあるの
アバター
2010/02/07 17:28
minoさん!
おぉ!!皆と一緒だから、バグも楽しめたけど一人だったら心細いよね~
皆と一緒ってさ~何が有っても逆転の発想で楽しめちゃうよね^^
アバター
2010/02/07 17:25
ネコ衛門さん!
アルバムに有りますので良かったら見てください^^
アバター
2010/02/07 17:24
マサさん!
うは~~~(|||óฺ‿ฺò)愛と〇が比例してたら寒いな~~~
アバター
2010/02/07 17:12
皆と一緒なら、バグだって面白いよね(笑)。

そりゃあ勿論、何もない方がいいんだけど。
個人的には何もない平穏無事が1番好ましい
んです……よ、これでも(笑)! 

また、ご一緒して下さいねv
アバター
2010/02/07 14:06
リーダー&ボス おめでとー\(^o^)/

座ったままの姿勢で移動って
見てみたかったなあ。。。(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2010/02/07 14:00
愛と〇は正比例なのかww
アバター
2010/02/07 12:40
あんあんちゃん!
ありがとね^^ホッ
アバター
2010/02/07 12:11
リーダーとボスおめでとう♪
釣りには行けてないなぁ。。。。

パグ。。。焦るけど楽しいかも・・・   ぷぷぷ❤
アバター
2010/02/07 11:15
ぐるぐるちゃん!
あの、バグ見せてあげたかったな^^
アバター
2010/02/07 11:14
大喜さん!
ほほ~~大喜さん先日の透明人間で味をしめちゃったな∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
これから先ノーマルニコタじゃ物足りなくなってきちゃうかも!
これって・・・ゆとりなのか?あははは(*^^*)
アバター
2010/02/07 10:47
うさぽん!
そそ、思い出せば以前mimoに帰れなくなった時
焦って、うさぽんに助けてもらったよね~
ニコには本当に沢山の愛も〇も注ぎ込んできたんだもん^^
アバター
2010/02/07 10:28
大丈夫だと思うよおな…w
アバター
2010/02/07 03:48
バグも楽しい!!ものです。
それくらい、ニコタに馴染んでしまいました。
心のゆとりって大切ですよね?
アバター
2010/02/07 03:13
大丈夫と思うしかないんです…
だって、数え切れない程の… ……を、注いでますもんね〜
え、愛ですよ、愛!  Pコインじゃないですよw  ね、mimo! (^w^) ぷぷぷ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.