Nicotto Town


かおりの徒然


2月7日伝言板

画像

やっほ~

本家本元のカエルで並んだよww

サーバーが重かったのか、お友

が、せっかく来てくれたのに

フリーズして飛んじゃった^^;

面白いメンバーもいて、寝落ちし

そうだったけど、なんとか最後ま

で頑張れたよ~^^

アバター
2010/02/08 00:40
かおりさん^^ おつかれさまでしたぁ
今日は 一緒に並べて 
すっごく 楽しかったで~すぅ^^
また いっぱい 遊んで下さいねぇ☆
おやすみなさい☆^^
アバター
2010/02/08 00:39
スケート好きなんだね昨日もみたよ^^
激しくすべってるから吃驚しちゃった^^
かえるむずかしいね
アバター
2010/02/08 00:35
今日は楽しかったです~^^
ありがとうございました♫
また遊んでくださいね^^ おやすみなさい☆
アバター
2010/02/08 00:34
最後に、落ちてしまった、おやすみなさい
アバター
2010/02/08 00:31
12時過ぎまでみんないたんだなーw
巡回のため12時でおさらばした~~><

またー^^
アバター
2010/02/08 00:21
(*^o^*)ノこんばんは~♪ご無沙汰しておりました^^久しぶりのポチっとな☆
アバター
2010/02/08 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/07 23:53
こんばんは^^
今日も昼寝をしてしまいました~^^;休みの日は危険です(_ _;)
アバター
2010/02/07 23:47
こんばんは^^

寒いですね~ ^^;
アバター
2010/02/07 23:38
かおりさん、こんばんは☆

楽しい日曜日過ごせました?
圓は、寒さむなので引きこもり曜日~^^;

かえるさん行列、壮観~~! 気持ちよさそ~!
アバター
2010/02/07 23:20
こんばんは☆そしておやすみなさーい

またねん^¥^

^¥^¥^¥^¥^¥^¥^¥^¥^
アバター
2010/02/07 23:18
かおりさん、こんばんわ✿
かえるの軍団、かわいすぎるです^^
カエル合唱団っぽくて、
ほのぼのしちゃいますねっღ
アバター
2010/02/07 23:03
こんばんは♪
洗濯物に花粉がついていたみたい・・・もう危険ですねえ^^;
アバター
2010/02/07 23:02
(* ̄0 ̄)θ~♪雪が溶けて川になって 流れてゆきます♪・・・春はまだかぁ?
アバター
2010/02/07 22:58
こんばんは^^今日はクロクマさんも一緒だったのね☆
ほんと、整然としてて可愛い♪
アバター
2010/02/07 22:44
こんばんは^^
今日はダイエットのために歩いてお買い物に行ってきました(*´艸`)★
アバター
2010/02/07 22:26
こんばんはー。
おかげさまで、風邪は、ぼちぼちです。
アバター
2010/02/07 22:07
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は冷たい北風が強くて、良く晴れたのに寒い一日でした。(◞_◟✿) ☆
カエルの集会は10時からと有りました。
もう言って来たんですね。
ひよっとしたら、am10時なんでしょうか。(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/02/07 22:05
こんばんは✿
100万匹コンプカメット釣り忘れは無いですか?
アバター
2010/02/07 21:59
面白かったね~♪
アバター
2010/02/07 21:29
こんばんわ。ステプ~☆です。
アバター
2010/02/07 21:24
こんばんは^^今週は寒くなるようですが風邪に気をつけてね~(*^-^)ノ✰..ポチッ
アバター
2010/02/07 21:20
こんばんは、外が風が吹いて1時間で戻りました。

あ、やっぱりいたんだ^^でも人が増えている。
アバター
2010/02/07 21:17
すごいねー♪
15人で会話するのって、どんなだろ?

あたしは昨日、初寝おち・・・(>_<")
アバター
2010/02/07 21:11
ひょっとして・・・・元祖!!もあるのかしらん??
これだけ並ぶと・・・圧巻ですね(≧∇≦)
アバター
2010/02/07 20:56
訪問・コメント、ありがとう♪

抜け殻、PCかサーバーのせいで、分身が出来ちゃったみたいだョ^^;
アバター
2010/02/07 20:41
こんばんわ また明日から地獄のはじまり…´ω` 駆け足ステプ ぽち´ω`
アバター
2010/02/07 19:42
こんばんわ^^  日曜日のステプ配達です☆
アバター
2010/02/07 19:18
巡回おわって夕ご飯食べたら寝落ちしちゃいました・・・><
アバター
2010/02/07 19:00
ヽ(ਛ_≻ਛ)ノ☽♬ bonsoir ♫♬
アバター
2010/02/07 18:58
( ´◠ω◠) ♬ ♩ ♫ お腹すいたよぅぅ~これから、お夕飯だょ~ん ♬ ♩ ♫ 
アバター
2010/02/07 18:36
今晩は、昨日はお疲れ様、PC、ONにしたまま11時頃寝てしまいました、気ずいたら明るくなっていました。
(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/02/07 18:29
ケロばんわ~ ステプぽちりんこ
きのうはオツケロ~
アバター
2010/02/07 17:28
2月に入って初めての快晴でした^^
アバター
2010/02/07 16:53
こんにちはー^^
カエルクラブさんですねww
楽しそうで何よりです♪
明日から合宿に行ってきます;
アバター
2010/02/07 16:21
こんにちは^^ステキぽちっ~♪
今日も風が強くてビックリしてます。昨日は楽しかったね❤
アバター
2010/02/07 16:17
すてぷー^^
アバター
2010/02/07 15:53
(´・ω・`)カエル同盟って頻繁に集会があるんだな・・・
アバター
2010/02/07 15:49
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
アバター
2010/02/07 15:40
カエル~^^☆すごぉ~い>v<☆
アバター
2010/02/07 15:37
おぅwさっきぶりwwwww
アバター
2010/02/07 15:29
カエル同盟、第5回タウンイベントを企画しました。
 
今日、やる予定なので、時間がございましたらご参加くださいね♪
アバター
2010/02/07 15:07
こんちゃ(=^・^=) 風強いから飛ばされないでねぇw昨日の分もぽっち~ん♡
アバター
2010/02/07 13:55
こんにちは~やっと帰ってこれました^^
留守中の訪問感謝します^^
これでニコタ楽しめそう^^
アバター
2010/02/07 13:54
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/07 13:49
また、行けなかったよ…orz
アバター
2010/02/07 13:47
早速、里愛さんが10時からパズル広場に並ぶそうです。
アバター
2010/02/07 13:47
かおりさん^^ こんにちわ 
なかなか 訪問出来なくて ごめんなさ><
おぉ~~~ いいなぁ~ いいなぁ~
私も 一緒に 並びたかったなぁ~><
アバター
2010/02/07 13:43
✿(@^-^@)っこんちゃ♪ 日曜日楽しんでますか?✿
アバター
2010/02/07 13:34
かおりさん^^こんにちは♫
昨日はありがとうございました^^

関西じゃないんだけど^^;関西連合入れて頂きました♫
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/02/07 13:17
コンチャ♪ 今日は天気もいいので布団を干しましたwこんな日は出かけたくなりますよねw
アバター
2010/02/07 13:05
こんちゃあ♪ ^-^

元気にしてるにゃあ☆
アバター
2010/02/07 13:00
ナマステ^^
どのカエルがかおりさんだろう?
似すぎてわからないです・・・
アバター
2010/02/07 12:55
こんにちわ^^
アバター
2010/02/07 12:46
▼o・_・o▼コンニチハ♪ 結構暖かくなってきたよぉ (^_^)v
アバター
2010/02/07 12:33
こんにちゎ(*゜▽゜*)
ステプお届けに参上ww
今年のバレンタインゎ
勇気を出して本命に……!!?ワラ
アバター
2010/02/07 12:22
お疲れさんでした。私も一回飛びましたが・・・
面白いメンバーって誰のことさしているんでしょうね?

あ、たまごさんが、関西連合に入ってくれましたよ^^
アバター
2010/02/07 12:14
あのね・・・
リアルはやっぱり無さそう~~><
アバター
2010/02/07 12:09
こんにちは^^
お休みなのに珍しく早起きしてしまいました☆
うわー、カエルさん大集合(。≖‿≖) ムフフ
アバター
2010/02/07 11:58
こんにちは。ステプのお届けです♪
ちと最後まではもたなかったです・・・途中で寝てたwww
アバター
2010/02/07 11:51
かおちゃん^^
 お疲れ様でした♬
さっきわ、ありが㌧です
テンション↑ました♬
 今週もよろしくかまったって
下さい❤
アバター
2010/02/07 11:19
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日も寒いわ…って事でデナーは鍋に決定~w
アバター
2010/02/07 11:00
おはよ~(๑ ・ิ θ ・ิ)ノ
カエルさんで並んですね~
すごい沢山集まったんですね!楽しそう♪
アバター
2010/02/07 10:55
こんにちは^^

昨日はありがとう^^
アバター
2010/02/07 10:46
かおりん(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2010/02/07 10:40
こんにちは^^
今日は朝から強風です(>_<)
アバター
2010/02/07 10:32
ありがとうございますっ!!
アバター
2010/02/07 10:21
^¥^
アバター
2010/02/07 10:20
こそこそ…
アバター
2010/02/07 10:20
かおちゃん^^おっはよ~(^O^)/
アバター
2010/02/07 10:19
あの、私のブログにかおりサンが写った写真を貼ってもいいでしょうか?

可愛かったので。。。
アバター
2010/02/07 10:09
22時前に 落ちてしまったけど また 集まろう。
アバター
2010/02/07 10:02
b(*^o^*)d おっ…W(*^〇^*)W はー!
アバター
2010/02/07 09:46
|ョ'ω'〃)おはようございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2010/02/07 09:38
おはょう\(^o^)/ステプをお届け
カエル楽しかったね藁
アバター
2010/02/07 09:26
(ゝ_●・)ゞ【ぉはょぅござぃまつ♪】>о(*≧ω≦)
|壁|@・ω・`)ノ:*:+.+:*゜ステプどじょ♥
アバター
2010/02/07 08:58
おはよう^^
かえるさんたちこれだけいると見事だね!
これからもがんばってね!
アバター
2010/02/07 08:19
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/02/07 07:36
かおりちゃん、おっはよぉ^0^)ノ
オイラはいつもの通り寝オチしたよぉ^^;

あ!!かおりちゃんが募集したら立候補するぅ~~^0^#)
アバター
2010/02/07 05:58
おはようございます^^ 今朝も天気の良い月空です。風が強くなければお出かけ日和なのですがww?
アバター
2010/02/07 05:00
おやしゅみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆

また並ぼうにゃ♪
アバター
2010/02/07 03:01
こんばんは(^o^)/快速巡回ステプ☆彡
アバター
2010/02/07 01:05
スケート場で見たよ^^
上手だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.