Nicotto Town


チサト♪まま


時間がない!!

日曜日は、旦那も子供も家に居るので
パソコンを開く時間があまり無いのよね。

今日もまだアイロンがけとかやらないといけないから忙しいわ

アバター
2009/01/19 10:31
>P☆K団団長さんへ

はじめまして♪

日曜日って子供が一日いるから忙しいですよね。
子供がもう少し大きくなってくれると、
もうすこし楽になるんだろうけど、3歳がいるようじゃまだまだ忙しいわwww
アバター
2009/01/19 08:25
はじめまして!!
ブログ広場から来ました♪
家事の合間ににこっとしてる男の子二人のママです♪
日曜日は たしかにゆっくりパソできないですよね★
アバター
2009/01/18 22:48
>すけ兵衛さんへ
こんな時間じゃまだ寝ないわwww

私の睡眠時間は、3時間ぐらいなのよ。
(夜中の3時~6時ぐらい)
アバター
2009/01/18 22:45
これから アイロンですか?  途中で 寝ちゃわないようにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.