Nicotto Town


月見で一杯


* あ、今日は土曜日。。

なにやらこの頃は 曜日をニコッとのお友達の方に伝言板で伝えられて知る気がします^^;


もう授業は終わっているんですよね。
でも関係なしに学校へいそいそ行っているので曜日がよくわからなくなるんです。。
大学生ならではって感じでしょうか…( ´ v `;)

用事的に、明日は学校行かなくてすむー って思っていましたが、
明日は日曜なんで普通は行かない日ですよねぇ^^;ははは…



もう春休みみたいなものなんですが、まだテスト期間です。

来週テストで、 と言ってもレポートみたいな試験なんで、高校みたいな試験!!ってのではありませんが
ちょっと参考図書がほしくなったので市民図書館まで行ってみました。
今日の学校から帰ったあと。

学校の図書館で別によかったのですが、気晴らしをかねて^^




いやぁ、でも今日に自転車で隣町?まで行かなくてもよかったかな。。
風もぴゅーぴゅー寒かった><*

でも市民図書館はCDも借りられるからいい♪

CDは2枚借りられて、今日は

ドルチェ•イタリアーノ …という イタリアンシネマサウンドを集めたらしいのと、
ラルクアンシエル を借りてきました。


なんか、こう見ると全然趣味ちがう2枚っぽいですね^v^;

今ドルチェ•イタリアーノの中の曲かけてみましたが、レストランとかで流れてきそうな*
ドルチェだし^^*


読み物な本も借りたかったんですが、他にすることがまだあるので それはまたの機会に…

雑誌は少し借りてきました。
ぱらぱらみてるだけでも参考になったり発見があったり…^^


図書館楽しかった
寒かったけど行けてよかったなぁ^^*

アバター
2010/02/14 03:23
☆ドラヴァヒさん
聞こえましたかぁ?^v^*
聞いていたら けっこう色んな雰囲気の曲が入っていましたb
カフェとかで流れていそうなものから テンポのいいリズミカルなものも♪
バレンタインにお似合いかもです さすがイタリアーノ^^
アバター
2010/02/14 03:07
ぉぉ、、とってもエレガントな音楽なのですbb

素敵ですねー♪
アバター
2010/02/08 23:33
☆jiroさん
おお! jiroさんも図書館へ^^*
おつかれさまでした^^
とりあえず試験終えてきました。。
結果どうかわかりませんが、そこは考えてもどうにもなりませんしね><;
また次のことに取り組んでいきたいと思います*
アバター
2010/02/08 23:29
☆春馬さん
どうも1度に20冊借りられるみたいです(◉_◉ ;)
けっこう多いですよね…CDは2枚まで。
学校だと5冊くらいしか借りられなかったような。。。
専門書なら学校のほうがあるんですけど、
実用書とか楽しみ含めてだと市民図書館のほうが利用してます^v^
アバター
2010/02/08 20:37
☆アビさん
レポートといいますか、『論じなさい!』形式です><
これが苦手で;
小学校1年生の時から作文は嫌いだったんです( ´ `;)
いまだにレポートも大人っぽい文章が書けないんですよね。。。
アバター
2010/02/08 20:35
☆竜也さん
ありがとうございます!
ちょうど試験終わって帰って来ました^^
あ、竜也さんも試験終わって
おつかれさまです*
アバター
2010/02/08 08:00
自分も図書館へ行きましたが、風邪が強くて参りました。
ぼっくさんも、お疲れさま。試験、頑張ってね。
アバター
2010/02/08 06:34
寒い中、お疲れさまでした♪
CDも借りられてよかったですね^^
市民図書館って1度に何冊まで借りられますか?
僕の近所の図書館はたしか8冊くらいまではOKだったような…^^
アバター
2010/02/08 01:10
レポートみたいな試験?ですか、でも、ベストを尽くしてきてくださいww

アバター
2010/02/07 23:26
試験頑張ってねっ><。

ぼくのとこはもうおわっちょうでしゅ★



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.