Nicotto Town



今日も釣れませんでした・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.16cm
ワカサギ
1
7.93cm
ブルーギル
1
12.21cm
カワムツ
1
13.73cm
ウグイ
1
21.34cm
ニゴイ
1
40.93cm
ナマズ
1
66.45cm
コイ
3
86.34cm
ブラックバス
2
39.07cm
ニジマス
1
42.86cm
ライギョ
1
92.75cm
ネオンテトラ
3
3.41cm
ヤマメ
1
23.35cm
長靴(ピンク)
1
22.51cm
ウナギ
1
35.45cm
2010/02/06 23:47

チョコマリモどころか豆真珠もからっきしですよー!
でも今日お仲間を見つけてちょっと心強かった(笑)<豆真珠が釣れてない人
ち○やさん、お互いに頑張ろーね♪

アバター
2010/02/07 11:29
試しに 右はじ8番  網の中   竿はお父さん以上で トライね
アバター
2010/02/07 00:13
ちはやさん>
お仲間お仲間~♪♪♪←喜び過ぎです(笑)
うんうん、明日も頑張ろーね!!
お互いに無事に釣れる事を祈っておきます!(-人-)ナム…

てか、あれからやっぱダメだったんだね・・・(肩ぽむぽむ)
アバター
2010/02/07 00:04
お仲間はっけーーんww
ワタシだけじゃなかったのですね!
明日もがんばっちゃいますよ~~!!!

だって・・・・・・・

チョコマリモも豆もやはりひっかかりませんでしたから…
_| ̄|○ il||li



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.