Nicotto Town



ダウンです><

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
129
2010/02/06 23:31

どうも、最近コインの貯蓄が伸びません><
6000コインと7000コインの間を行ったり来たりです。
無駄遣いには気をつけているのですが、つい...><

アバター
2010/02/07 14:58
こういうのって、たまにあるんですが良く困らされますね♪
手書きオンリーのころの世の中なら迷う必要もなく辞書を見て
いたんでしょうが、PCというかワープロというかキーボード
入力の時代になって(何十年前の話?)こういうのって選ぶよう
になってますから本当はよりいっそうきちんと知ってなくちゃ
いけないんでしょうけど。
いかに普段勉強していないかばれちゃいましたね(^_^;;;)
アバター
2010/02/07 14:23
どっちでもいいんだぁ。
初知り!
勉強になった・・・かも?
アバター
2010/02/07 14:21
† 捧葉 † ちゃん、ありがとう♪
しまった!!やってしまった...><
正解は無駄遣いでも無駄使いでもOKです。
遣い:お小遣いのつかい
使い:お使いのつかい
もともと遣いだったのを当用漢字で簡単にして使いにしてますね。
厳密に金田一先生に聞けば「遣い」だとはおもいます。

修正しておきます。(^_^;;;)
アバター
2010/02/07 14:01
無駄図解?w
無駄遣い?無駄使い?
あれ、漢字がわからなくなってきました・・・w

私は、シスターを買ったために3000代です。
アバター
2010/02/07 09:43
あひるちゃん、ありがとう♪
実は、7ならべをタイムサービス中に目いっぱいクリアして
750コインゲットが目標なのですが気力・体力とも整ってい
ないとなかなか難しいです。

買い物を週1回に押さえれば、すぐにコインは増えますよ。
(^_^)
訪問先でペットなでなでとか細かく稼ぐのも忘れずに!
もちろんブログで100コインは重要な財源ですね♪
アバター
2010/02/07 09:37
茉莉花さん、ありがとう♪
昨日はじめて挑戦しました。なるほど、皆さんが勧めてくれるわけが分りました。

自己紹介は、皆さんのように気の利いたことがかけなくて放置してありますが、
そういうことでしたらもう一度練ってみます(^_^;;;)
駄文に終わりそうですが...><
アバター
2010/02/07 09:18
おーはあーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)
うははは!すっごいですぞ!それ(o´・∀・`o)
わたしはー・・・
シスターと限定アイテムにコイン使い果たしwwww
アバター
2010/02/07 03:18
コインを増やすには、スロットが一番ですよ(*^^)v
茉莉花も毎日やってました☆

友達申請のことですけど、
自己紹介を書いてない方はお断りしています。
こるさんが自己紹介を書いてくだされば、
茉莉花の方から友達申請しますよ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.