Nicotto Town



カメット100万匹達成~


思ったより早かったのかちょうど良かったのかわからないけど
無事に達成できたみたいでうれしいです♪

でも、あまり貢献できてないけどね~^^

普通のカメット100匹前後
リーダー2匹でした~

今日もがんばったけどボスは釣れず
リーダー追加^^ 3匹目~

でも、まあ参加することに意義があるからね!
これで釣竿ももらえるし~どんな感じか楽しみです♪

バレンタインイベントも無事クリアして
暖かそうなマフラーと手袋をゲット~

とても寒いからあると重宝しそうです♪


明日は早起きしてハーフマラソンに参加します~
でも、練習不足&ハーフは初なので完走は絶対無理です^^

でも、参加することに意義がある~かな(笑)
すごく寒そうだから実はまだ迷っているけどね~

アバター
2010/02/07 21:33
>☆◇さ~ら◇☆さん

カメットの期間はあと少しだからちょっと焦るよね^^
お互い早く釣れるといいね♪
ついでに大きいサイズが来ればもっといいけど~(笑)
アバター
2010/02/07 21:31
>くみきょさん

最初は苦戦したのにボスが登場したらリーダーは簡単に釣れたの~
自分でもビックリ!でも、今はボスが欲しいです^^
アバター
2010/02/07 09:29
私もリーダーは釣れたけどボスがまだ・・・・
達成後も釣らなければ・・・・(^_^;)
アバター
2010/02/06 23:40
結構早くクリアしましたよね。リーダー3匹なんてすごいな★
私はリーダー1匹とあとは155匹釣りました。
つりざお、たのしみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.