Nicotto Town


日常・非日常・空想


13日に開放して頂けるお部屋募集♪


13日のサンマ会は お部屋訪問系にしようと思いますw

バレンタイン前日という事もあるので 
今回のお部屋の募集は

『男性アバ』

に限らせていただきます。

男性サブでももちろん可。


13日にチョコの代わりに
サンマのほのかな香りを お届け予定。

一応 いつもと同じ感じで

22:30~ スタートにしようと思っております。

不二子の外部ブログで 
リンクを作る予定ですので、
お部屋訪問と 名前公開OKの方は
よろしくお願いしますww

もちろん、サンマ会に入っていない方の提供も
大歓迎ですぉ(*´ェ`*)❤


http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=vqjqp7ilrILrXRmGfrnn6928


 ↑  のあみだくじで 訪問するお部屋を決めたいと思いますw

リンクの作成時間も考えて

11日(木) 

に日付が変わった頃に 公開予定w

10日までに OKな方は 記入いただけると 嬉しいですw


・・・・・・・・・・・・・・

22:30~

22:45~

23:00~

23:15~

23:30~

23:45~

 0:00~

・・・・・・・・・・・・・・

あ、次の日 日曜なんだ・・・
沢山の方に 提供頂けそうな場合は
 0:00 以降も 少し 増やすかもですw

アバター
2010/02/09 23:09
Dさん>>
ヘロヘロでもベロベロでも大歓迎ですぉ(*´ェ`*)
お部屋提供ありがとですww


きんちゃん>>
当日は 時間通りに移動予定なので
不二子のブログのリンクや
当日の詳細のブログを参照して頂けると嬉しいですww
是非また 遊びましょ☆


トウマ>>
サンマ臭くなると思うけど ありがとですぉー☆


さぶちゃん>>
わかりやすい さぶですねwwww
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


タケさん>>
ありがとですwww
また 遊びに行きますぉww
アバター
2010/02/09 21:49
ご自由に、どうぞー。
アバター
2010/02/09 03:19
サブですが、よろしかったらどうぞ。
アバター
2010/02/08 23:45
うちのシンプルな部屋でよければどうぞwwwww
アバター
2010/02/07 17:11
お部屋訪問型 楽しそうですねー。できれば参加したいと思いまーっす。
アバター
2010/02/07 11:06
試験終わりでヘロヘロしている可能性が高いですが・・・

エントリーしちゃいました (^^;
部屋を何とかしないと・・・ www



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.