Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


あしたのジョーと今日のワタシ・・・


ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

やっと地獄から抜け出しました・・・

ギャンvブル負け地獄から。。。。

普段はパチンコを打っている俺っちだがここ最近負けマク~リだったけん今日は久々にスロってきましたw

まあまあ新台あしたのジョー

とりま意味プウやけん適当に打ってたら2000円で入ったぽwwウホ

そっから意味プウって言ってるうちにあれよあれよとメダルが増えるうううww

立て!立つんだジョーで!!!9時間打ち続けて5200枚出たじぇいww

超久々に10万勝てたぽw

Wii買おうかどうか迷い中・・・・

その前にパンツ買わなあかんな・・・ウン





アバター
2010/02/10 22:07
するー最近まったくやってないけど...
5000枚なんてアイジャグでたころ奇跡的に出た以来...
アバター
2010/02/08 05:58
りっちへ>5号機で5000枚超えはまじ苦労するけん

      北斗図柄に似たやつ揃ったら高継続率必死だじぇw

      2回揃ったけどもどっちも一撃1000枚超えた件

      っていうかりっちってスロするっけ?
アバター
2010/02/08 01:07
おぉ5000枚超えおめ〜wwwwwwww
今5000枚ってすごいねwww
なんか図柄が北斗っぽくて面白そうなんだけど俺もどんなのか意味プウです
そのうち見てみよ〜♪
アバター
2010/02/06 23:45

邂逅さんへ>タイトル訪問あざ~すw

         まじ今はスロで10万は勝てないっすよねえ~5号機ではどうにもw

         今日は女神様が負けすぎの俺に早めのバレンタインをくれたんだろう。。ってな解釈でww

         相性良い店に入荷したら是非打ってみてくだしwwただボーナスは引けるもののなかなかジョーラッシュってやつに突入しなくて苦労する台っすww隣の人は・・・終わってた。。。。



アバター
2010/02/06 23:39
アニチへ>゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

       ギャンブラーというのは食費は削るものなり・・・(✪ฺД✪ฺ) ハッ!!!
アバター
2010/02/06 23:38
Rinkaさんへ>あざーすww

         来週はパチでジョーっすよねえw80パー継続ぐらいあるしミドルスペックやったと思うから打つべしw

         いやはや楽しみっすなあwwお互い頑張りましょ~www
アバター
2010/02/06 21:41
初めまして^^
ブログ広場から来ました。
ついタイトルに惹かれて^^;
ジョーは気になってたた台だったので、
いつか行こうとおもいつつ、
相性のいい店に入ってなくて、入荷待ちしてます。
イマドキ、10万勝つって本とないですよね~。
うらやましいですw
アバター
2010/02/06 21:19
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

少しは食費に廻せよ
アバター
2010/02/06 21:07
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

おめでとー^^来週月曜あたりからパチのほうであしたのジョーが解禁だよねぇ^^

そっかぁ・・・パチでダメならスロへ行く・・・と.....〆(・ω・)メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.